こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・散髪

<<   作成日時 : 2006/08/11 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前のブログでも書いたとおり、散髪で大失敗をしました。

左右で長さが全然違うのです。

別におしゃれとかじゃなく、右のこめかみの辺りがこんもりしてるのです。

普段、職場ではおとなしい印象を見せるため、前髪を下ろしているのですが・・・

この右側のこんもりをごまかすために髪を全部立てました。

俺は天然パーマなので、さながらオールバック風になってしまうわけです。

職場の同僚に言われたのが・・・

S 「なんか、80年代のジャニーズみたいだね。」

・・・

喜んでいいのか、悲しめばいいのか微妙なところです。

・・・が、

大成功です。

俺からネタをばらさなければ気づかれない。

みんなこのオールバックな前髪にごまかされているわけです。

しかし・・・

S 「なんか、老けましたね。」

今度は、女性に言われました。

ぶぁ(´;ω;`)

はやく!はやく髪を切らねば!!!

そう、決意したのでした・・・。

そして、こないだ、散髪に行ってきました。

今度はいつも行っているところです。

俺 「なんか、左右で長さが違う感じで切られちゃったんで、適当にあわせてください。」

店員さん 「わかりました。左に合わせる感じでいいですか?」

俺 「いえ、もうちょっと切ってください。前髪ももうちょっと短くしてください。」

・・・

   ・・・この台詞が、さらなる地獄を生むのでした・・・。

・・・

店員さん 「お疲れ様でした。」

ワックスで髪の毛をルーズに上げて決めてくれたわけです。

良かった良かったと満足して帰宅しました。

そして・・・

お風呂に入り、髪を乾かし、前髪をおろし・・・

・・・

・・・・・
   _
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


びっくりです。

そう・・・

例えるなら・・・

『つののないおぼっちゃまくん』

みなさん、ご存知でしょうか?

詳しく知りたい人は
http://www.geocities.jp/gubabagu/
まで。


そう・・・鏡に映るのは、リッチな挨拶『ともだち○こ』で有名な漫画のキャラクター、御坊茶魔ではないですか!

・・・いけません。

このままでは、亀に乗って出勤し、PTAに訴えられ、挙句の果てには身代金目当てで誘拐されてしまいます。

・・・

結局・・・

髪は全部立てて、ごまかすのを続ける羽目になりました・・・。

ああ、80年代( TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ともだ○んこを広めませんか?
ドラゴン田中
2006/08/11 23:20
広めません(笑)
kojiro
2006/08/11 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・散髪 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる