こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューマンウォッチング

<<   作成日時 : 2006/08/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人間観察・・・

日常に潜んだ、ほんの一コマ。

そう、そんな何気ない一コマを、人を見るのがとっても苦手な、わたくしKojiroが鋭く描く、ヒューマンウォッチングのコーナー。


今回は、夕ご飯を食べていた時のことです・・・。


その日、俺はいつものように松屋で夕ご飯(ぶためし)を食べていました。

290円と安く、しかもすごい安い味でいい感じなのです。

左隣には子連れの親子(すぐ隣には40歳くらいのお父さん)、右隣はただのオヤジが座っています。

そして、正面には大学生くらいの兄ちゃんが座っています。

右となりのオヤジの更に右には二人組みのギャルが座っていました。

・・・

俺は夢中でぶためしを食べています。

すると、ギャル二人組みは食べ終わったらしく、俺の後ろを通って出口に向かう途中。

そう、丁度俺の後ろを通過する時に・・・

ギャル 「まぁ、わたしも今パンツみえちゃってるけどねぇ!!」

・・・

   (;゜д゜)

度肝を抜かれました。

しかもかなりでかい声。

前後にどんな会話をしていたかは知りませんが・・・。

そして・・・

その後です。

俺は真後ろということもあり、見ることは出来ません。

ただ、ぶためしへの集中が切れ、周りをみることができました。

すると・・・

左のお父さん、みぎのオヤジ、正面の兄ちゃん・・・

みんなの視線がギャルのおしりに!!!

・・・・

男の性とは悲しいものだ、と感じた瞬間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやらしい!!
汚らわしい!!

2006/08/14 08:27
>姫
笑いをこらえるのに必死でした・・・。
kojiro
2006/08/14 08:39
ホント悲しいっすね。

でも、コントみたいで面白い!
ドラゴン田中
2006/08/14 11:07
面白いでしょ。
kojiro
2006/08/14 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒューマンウォッチング こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる