こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ

<<   作成日時 : 2006/08/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺はカラオケが大好きです。

週に2回くらい行きたいくらい大好きです。

最近カラオケ行ってなかったので行きたかったのです。

久しぶりに、仲のいいメンバーで集まってカラオケに行きました。

5人で行く予定だったのですが、一人仕事が長引き参加できず4人で行くことに。

俺はカラオケが好きといってもみんなでわいわいがやがやするのではなく、好きな歌を歌って満足な完全に自己満足の世界です。

歌って自分に酔って満足な自分大好き野郎。

最悪ですね。

まぁ、他のメンバーもそんなんばっかりですから、OKなのです。

4人はいつものカラオケボックスに行きました。

そして、いつもの注文(たこ焼き、軟骨のから揚げ)を頼みます。

みんな自分大好き新曲披露大会になったわけですが・・・。

しかし、エンターテイナーがいました。

その名もF。

そう、さすがは役者。

Fは、井上陽水の物まねが得意なのです。

彼の陽水っぷりときたら、あごがしゃくれて、例えるなら陽水を真似した誰かにそっくりです。

そして、山崎まさよしのものまねも得意ということ・・・

で、聞いてみたら・・・。

陽水となんも変わりません。

まるきり一緒です。

E 「うぁ。陽水だwww」

その言葉にFは傷ついたようでした・・・。

さらには、ペニシリンの物まねも最高です。

『ロマンス』

素晴らしい。

俺らはあごが痛くなるくらい笑いました。

やっぱり笑うって言うことは素晴らしくストレス解消になるものですね。

すっきり爽やかな気分になれました。

俺も次にはロマンス歌えるようになりたいなぁ。

あと、だれか『to U』一緒に歌ってください。

今回歌ってみたら、女のパートを歌うのは無理だったとです。

カラオケ大好きKojiroでした。

みんなカラオケいこーぜーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も自分大好き野郎です。
カラオケ好きなんですけど、大人数で行くカラオケは嫌ですね。(歌う回数少ないから)
せめて4人までですな。
ドラゴン田中
2006/08/22 23:11
>たなかっぺ
大人数でいくカラオケは別の楽しみ方があるけん。
たしかに歌う回数少ないのも寂しいが、レパートリー多くないので気にならんw
kojiro
2006/08/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる