こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン

<<   作成日時 : 2006/08/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、友人のFと昼飯を食いに行きました。

以前、俺の通っているジムのそばに、看板が立っていてそこに行きたかったのです。

その名も・・・

蒙古タンメン中本 吉祥寺

テレビでも出ていた、辛くて美味しいお店だそうです。

たしかに、そのテレビは俺も見ていました。

凄く辛いらしい。でも美味しいらしい。

知っているのはそれだけ。

俺とFはうきうきとその店に行きました。

・・・

F 「か、辛いぃ〜〜〜〜( TДT)」

Fが頼んだ蒙古丼+味噌ラーメン。

とにかくこの蒙古丼。

一口食べさせてもらったら・・・めっさ辛い。

俺が頼んだのはちょっと辛いくらいで、めっさうまい。

辛いのに、野菜とかが溶けるくらい煮ていて甘みもあるのです。

名前は忘れました。

俺はとても満足だったのですが、Fはというと・・・

F 「もう、二度と来たくない!」

と、口をひ〜ひ〜しながら言っていました。

辛いの好きな人にはとてもお勧めです。

是非今度みなさん行ってみて下さい。

・・・

・・・

が、しかし・・・

話しはここでは完結しませんでした・・・。

・・・

その日の夕刻。

夕寝をしていた俺は腹痛で目が覚めました。

すきっ腹で、辛いものを食べたせいでお腹が痛くなったのでしょうか?

俺 「うう・・・」

トイレに駆け込みました。

すると・・・

・・・

     ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


と、トイレットペーパーがない!!

やばい。

トイレに行きたいのを我慢し、近所の西友に急ぎました。

自転車で超ダッシュです。

しかし、トイレットペーパーを買っている余裕など俺にはありません。

西友のトイレは二階にあります。

エスカレーターをダッシュで上り、トイレに駆け込み、ベルトを大急ぎではずし、ズボンをぬぎ、うんこ座りをして・・・

・・・

『☆☆☆☆☆☆』
 *食事中の方もいるかもしれないので、音は☆印で書きました。

そして、気付いたのです・・・。

・・・

う・・・

俺 「いってぇええええええええええええええ!!!」

ケツがめっさ痛い。

肛門がめっさ痛い。

っていうか、熱い。

うう・・・( TДT)

痛いですが、とりあえず、備え付けのトイレットペーパーでお尻を拭き、ズボンを履こうと立ち上がると・・・。

俺 「うへぇええええええええええええぇぇぇぇぇええええ!!」

熱い。

辛いものを食べて、唇についちゃって唇がじんじんすることってありません?

その、肛門バージョン。

痛い。熱い。痛い。熱い。

( TДT)うぎゃーーーーーーーーーー!!

結局、お尻に手で風をおくりながら10分くらい座ってました。


辛いの食べてケツが痛くなると良く聞くけど、俺はいままで一度も体験をしたことがありませんでした。

たしかに、これは地獄ですね。



みんな、今度一緒に食べに行こうぜ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おごってくれますか?
ドラゴン田中
2006/08/24 00:33
辛いものは大好きです。
しかしお腹が痛くなってしまうほど、そしてお尻が痛くなってしまうほどの辛いものは食べたことがありません。
是非食べてみたいものですが、お腹が痛くなるのはイヤなので遠慮しておきます。

2006/08/24 02:27
>たなかっぺ
おごりません。
kojiro
2006/08/24 05:52
>姫
いや、とっても美味しい辛さだったんだけど、きっと朝から何も食べてない状態で食べたのがいけないんだと思うよ。
kojiro
2006/08/24 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる