こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 理不尽な怒り

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、吉祥寺の町を散策していた時のことです。

その日、俺はいつも寄る本屋に向かって歩いていました。

すると、正面にめっさスタイル抜群の女3人組が歩いているではないですか。

一人は黒髪にミニスカート。一人は茶髪におなじくミニスカート。一人は帽子をかぶってジーパンをはいている。

三人とも後ろ姿だが、とてもスラッとしていい感じむんむんなのである。

・・・

・・・(ノ´∀`*)いい景色だぁ

なんて歩いていると、だぼだぼのジーパンを履いた茶髪の青年が3人組に声をかけました。

・・・

ナンパかぁ(゜Д゜)

と、思いながら、声をかけられなにやら話す3人女と1人の男を抜き去り、通り過ぎました。

すぐ先に、俺の目的の本屋があります。

目的の本屋に着いた俺は、ふと、後ろを振り向きました。

すると、声をかけていた茶髪の男はすでにどっかに行ってました。

そして、おんな3人組を見ました。

そう、そのために振り向いたのです。

男たるものつい、見てしまうわけです。いいわけしません。はい。

そして・・・

・・・

・・・・・・・ Σ(´Д`lll)

ごめんなさい。

わたしが悪かったです。

・・・

ジーパン姿の人は可愛かった。

しかし・・・

黒髪のミニスカート・・・・

いかにも、稲中卓球部に出てきそう!!

画像



茶髪のミニスカート・・・・

まさに、ガキの使いのLAのおばちゃん!

画像



・・・・

・・・・

なにやら、理不尽な怒りがこみ上げてしまいました。

すいませんでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーよくある話ですよ。
最近の女は髪ですよ後ろ髪、あれでうちらは騙されちゃうわけですよ!
bigtree
2006/09/30 01:39
ほんと、よくある話ですよね・・・( TДT)

bigtreeさんは髪フェチでつかw
kojiro
2006/09/30 07:14
、、、、まあ色々なフェチですわな〜(・_・)
bigtree
2006/10/01 01:34
>bigtree
(゜Д゜)
kojiro
2006/10/02 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
理不尽な怒り こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる