こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサルin武蔵浦和

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、フットサルに行きました。

今回は、職場の仲間の別のフットサルチームとの試合です。

負けたチームは青汁ようかんと、ジンギスカンキャラメルを食べなければなりません。

ちなみに、罰ゲーム用のようかんとキャラメルは俺が用意しました。

自分で買って、自分自身で食べる・・・

そんな事があっていいはずがありません。

そして、試合が始まりました。

5点先取したほうが勝利です。

先に4点とり、相手はまだ2点。

後一点取れば勝利です。

俺 「あと一点!がんばるぞ!」

内心・・・

勝ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と叫んでました。

そんな油断がいけませんでした・・・

なんと、逆転負け(´;ω;`)

『勝負は最後までわからない』

そう、痛感した試合でした。

青汁ようかんは忘れられない味でした( TДT)

ジンギスカンキャラメルは異次元に飛べる味でした(・∀・)


そして、三日も筋肉痛・・・( TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ様でした。
僕も筋肉痛でしばらく空手に行けませんでした。
次は勝ちましょう。
ドラゴン田中
2006/09/10 01:42
>ドラゴン田中さん
筋肉痛で病院に運ばれたって本当ですかw?
kojiro
2006/09/10 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサルin武蔵浦和 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる