こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家復活・・・?

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の話題と言えば、台風と吉野家ですよね。

てなわけで、吉野家の牛丼復活。

ニュースで流れたのをみたわけですが・・・

・・・

すげーな。

前日の夜から並んで食べてる奴がいる。

そんなに並んで食べたいのか・・・。

まぁ、人によって価値観は違うのであれですが・・・。

正直・・・

暇な奴らだ。

が、感想でしょうかw

そして、並んでいる人たちなぜアキバ系な感じの人が多いんでしょうかw

しかし

あぁ・・・日本って幸せなんだなぁ・・・

と、感じさせるひとこまですよね(・∀・)



ただ・・・

なぜ、吉野家はそこまで米国産の牛にこだわるのでしょうか?

そこが、さっぱり意味解りません。

全頭検査をやってるのは日本だけだから、そんなものはやらなくていい。

はっきりいっておかしな意見ですよね?

安全のため、ゼロコンマ数パーセントの確立も潰していこうっていう部分。

正直、俺はいいことだと思います。

米国がこうしてるから、日本も従うべきだ。

意味解りません。

それが胸を張って正しいことだと言えるならまだしも・・・

日本では全頭検査などの厳しい基準の下、いままでBSEでの死者は出ていません。(外国で食べ発症を除く)

これは、誇るべきことなのではないでしょうか。

実際に、米国では死者が出ています。

その差を考えないのでしょうか。

取材を受けた米国の偉い人はこうおっしゃっていました。

「BSEでの死者はほんの一握り。飛行機の事故死よりも確立が低い。」

・・・

話にもなりません。

こんな台詞が出てくる時点でおかしな話です。

死者の家族の前でその台詞をもう一度言ってもらいたいものです。

防げるものを防がない。

これは立派な人災だと思います。

まぁ、当たる確立低いし旨いモンを食う。

別にいいと思います。

安くて旨ければいいと思います。

俺も松屋でぶためしばっかりで、偏った食生活してます。

ただ、それは消費者の一意見であって、提供する側の意見であってはいけないはずです。


今回のこの騒動。

消費者を舐めてると感じませんか?

俺は、正直、吉野家に行きたいとはもう思わなくなりました。

しかし・・・

俺が一番声高に言いたいのは・・・

・・・

・・・

牛丼380円!!

たっか!!(;゜ロ゜)

松屋の牛丼より高い!しかも味噌汁(マックのオレンジジュースみたいに機械から出てくる不味い奴)は別売り!

まだ、250円とか、安いならまだしも・・・

食べる気なくしますねwwww







俺の意見はこうだけど、みんなはそう感じてないのでしょうね。

だってすぐに完売だったみたいだし・・・。

すごいなぁ。

そして、今日も俺はぶためし食べてきました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もニュース見てました。
活舌良く吉野家の牛丼の事を熱く語ってるアキバ様を見ていると、無性に、あれです、はい。
あき
2006/09/19 00:47
うはw
無性に・・あれなんですねww

ジューシーとか言ってましたよww

じょじょえんの前で同じ台詞を言って欲しいものです。
kojiro
2006/09/19 00:50
多分、並んでる人達ってウイルコム&任天堂DSを並んだ人達ですよ。
ドラゴン田中
2006/09/21 22:23
>たなかっぺ
きっと彼らは買うというより、並ぶことに至上の喜びを感じるのだと思われます。
俺は並ぶのが嫌いです。
並んでラーメンとかイヤです。
kojiro
2006/09/21 22:40
俺が並ぶ時は、人の葬式と、パチンコ屋のイベントだけです。
ビックツリー
2006/09/21 23:18
>ビックツリー
ぱち・・・
kojiro
2006/09/22 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野家復活・・・? こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる