こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサルinあじすた

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、フットサルに行きました。

職場の友人Oが地元の友達とフットサルをやっているのだが、一緒にやらせてもらったのだ。

今日は仕事が終わったらマラソンをやろうと思っていたのでとってもいいタイミングでした。

場所は調布の方にあるコートです。

いったん家に帰宅した俺は車でフットサルコートまで向かいました。

30分くらいかかると思いきや・・・

・・・

ちかっ!( ̄□ ̄;)

わずか15分くらいで着いちゃいました。

こりゃいいですね。

そして、フットサルのスタートです。

・・・

まず驚いたのは、人が多い!

全部で17人くらいいました。

しかも女性(プレイヤー)が5,6人いる。

やっぱり男女混合は楽しいものでつ(゜▽゜)

試合が始まりました・・・。

これがまた・・・

みんな元気!!

うまい人も入れば普通の人もいます・・・

でも・・・

みんな元気!!

おっさんばっかりの俺らのチームとは全然体力が違いますw

でも、俺も負けじと走り回りましたよ。

いや、俺も負けていなかった!

最後まで走りぬいたぜ!!

元気だ俺!

・・・

・・・

あ、ふくらはぎとか膝とか・・・

なんか、ブログ書いてる今すでに痛くなってきてるんですけど・・・・

やばいなぁ。

バブのお風呂に入ってしっかりマッサージして寝よう。

・・・

でも、とっても楽しかった!!

今度はみんな(俺らのチーム)も一緒にやりたいです!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!
私だったら間違いなく怪我してるだろうな・・・・(汗)
あき
2006/09/26 00:40
バブにこだわって風呂入る時点で80%親父ですよ、、、(゜д゜;)結構無理してるのばれてますよ、、、大丈夫ですか?
big tree
2006/09/26 01:39
>あきさん
あのぴょんぴょんとびはねっぷりをみると大丈夫そうですけどねw

>big tree
バブは、ほんとうに体の芯からあたたまるのですよ(・∀・)
冬には間違いなくバブを使いましょう。

足が筋肉痛ですがなにか?
kojiro
2006/09/26 01:42
僕も若いモンには負けません!
ドラゴン田中
2006/09/29 00:36
>たなかっぺ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2006/09/29 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサルinあじすた こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる