こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し!引越し!

<<   作成日時 : 2006/10/02 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Fが引っ越すことになった。

実は、引越し物件を探す時にも一緒に手伝ったのですが・・・

とってもいい物件が見つかったのですよ。

見晴らし最高、ベランダ広し。

もう、ベランダバーベキューに集まるしかありません。

そんなFの引っ越し祝いをしようということに・・・。

友人のOと一緒に引越し祝いを買いにドンキホーテに行きました。

色々と物色して買った商品は・・・

Oセレクション→『金の延べ棒型貯金箱』

俺セレクション→『ダミー防犯カメラ』

そして・・・

二人のセレクション→『男のみせパン』

プレゼントを渡した時のことを考えてうきうきしていたわけですが、引越し祝い当日を迎えました。

その日、Oは仕事の関係で集まれず、俺のほか、KさんとEが集まりました。

そしてプレゼントしたわけですが・・・

案の定、Fは・・・

F 「ちょっと着替えてきます。」

さすがエンターテイナーF。

そうくると思っていました。

別に笑ってはいけない罰ゲームをしているわけではないのですが・・・

俺の中で、『絶対に笑わない!』と心構えをしていました。

しかし・・・


画像

注)過激すぎてモザイク処理をさせていただきました。


( ^3^)=3 ブゥーーギャハハハハハハ

一瞬たりともこらえることは叶いませんでした・・・。

ああ・・・Fに強力な武器を与えてしまいました。

今度、『笑っちゃいけない企画』をする時が恐ろしい・・・((((;゜Д゜)))

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見たいです。
モザイクなしでお願いします。

2006/10/02 21:25
えーっと、内緒でモザイクとりませんか?
たぬ
2006/10/02 21:53
>姫&たぬ
過激すぎてモザイクははずせませんw
kojiro
2006/10/02 22:10
....あほやなソイツ(゜д゜;)
bigtree
2006/10/03 00:39
>bigtree
あほですね。
kojiro
2006/10/03 07:54
僕には見えますよ。
モザイク越しのFさんの姿が・・・。
ドラゴン田中
2006/10/05 22:11
>たなかっぺ
亀○縛りになっているのですよw
kojiro
2006/10/05 22:21
Fさん、、、言われてみれば・・そう見えなくも無いですね・・・
ドラゴンさんあんまり彼本人にはつっこまないであげて下さい。彼はああ見えて打たれ弱いですから。
bigtree
2006/10/06 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し!引越し! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる