こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒙古タンメン・再び

<<   作成日時 : 2006/10/16 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

休日の午前中。

俺は、日課のジムに行ってきました。

久しぶりに、体脂肪率を測ってみると・・・

!(゜∀゜)

体脂肪率が1%減っていました。

最近、運動サボりがちで、細くなってきちゃったなぁ。と思っていたら、筋力はあんまり減っていませんでした。

脂肪が減って細くなっていたみたいです。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、いうわけでご褒美の意味もこめて、映画でも見ようかなと思いました。

『ブラックダリア』っていう名前の映画です。

しかし、すでに上映していて、次の上映まで時間がかなりあります。

結局見るのをやめ、以前食べたうまからのラーメン屋に行くことにしました。

しかし・・・

以前の、肛門の痛さを思い出し、全く辛くないラーメンと吉祥丼のセットを頼みました。

画像


辛いラーメンは美味しかった。では、辛くないのはどうなのか?
と、いう疑問もありました。

そして、吉祥丼は、中本ラーメンの吉祥寺店限定メニューです。

以前食べた時も頼んだのですが、とっても美味しい!

たけのこと、ひき肉と、ニンニクの見事なハーモニー。

ラーメンとセットでしか頼めないのが惜しいくらいです。

では、辛くないラーメンを食してみました・・・

あっさり( ゚Д゚)ウマー

ふと麺の好きな俺にはなかなかツボです。

そしてこのあっさりとした味(・∀・)イイネ!!

美味しかったです。

これなら辛いのが嫌いな人でも大丈夫ですよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
100パー無理・゚・(つД`)・゚・
辛いの嫌い・・・・
enoo
2006/10/17 00:21
100パー無理・゚・(つД`)・゚・
辛いの嫌い・・・・
enoo
2006/10/17 00:21
カラうまの感覚なんて私にはありません。
辛いか、旨いかの二択でしかない私は、あのラーメン屋は「辛いラーメン屋」で通っています(u_u*)。
bigtree
2006/10/17 01:03
私はやっぱり五つ★がいいなあ^^
たぬ
2006/10/17 01:28
>enoo
辛いの嫌いだからねw

>bigtree
うまからー(゜Д゜)

>たぬ
5つは辛すぎw
kojiro
2006/10/17 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒙古タンメン・再び こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる