こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー銭湯

<<   作成日時 : 2006/10/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スーパー銭湯行ってきました。

最近、疲れが溜まってスーパー銭湯に行きたかったのです。

バブのお風呂には入ってたんですが、やっぱりでっかいお風呂はいいものです。

友人達と3人で行きました。

車でぶーんとスーパー銭湯に着いた俺達一行。

F 「Kojiroさん、ここ前にボードの帰りにみんなと寄りましたよね?」

・・・

俺 「いや、俺はここ初めてだよ?俺いない時じゃない?」

道もなんも記憶にない俺はそう答えました。

とりあえず、風呂に入ろうということで1時間後に食堂で待ち合わせをし、風呂場に行きました。

そして、その風景を見て・・・

・・・(´・ω・`)?

俺 「あれ?ここ来た事あるなぁ・・・。」

F 「Kojiroさん、脳みそ大丈夫ですか?ww」

ダメでしょう。

・・・

まぁ、それはさておき、お風呂です。

俺はシェイプバスが好きです。

あの、すごい勢いで出るジェットバスを肩甲骨のこっているところにあてるのです。

マッサージ代わりでとってもいい気持ちです。

そして、おれはジェットバスでのんびりしていると・・・

となりに、腹の出たオヤジが現れました。

隣のジェットバスは、俺のところより勢いが強く、痛いくらいなのです。

そこで、俺は驚くべき光景を目にしました。

・・・

そのオヤジは、なんとジェットバスのジェットを・・・

チ○コに直撃(゜Д゜)

しかも・・・

ジェットの噴射口に近づいたり離れたりを繰り返してる!

・・・(;゜ロ゜)

おもむろに、俺はそこから離れました。

んでもってサウナやら、露天やら楽しんで、時間になりました。

そして、ご飯の時間です。

食堂に出た俺達は食券を買いに行きました。

A 「日替わり定食おいしそうね〜。」

俺 「うまそう!俺日替わりにしよう。」

A 「え”!じゃぁ、違うのにしよう。」

Aさんはサラダうどんの食券を買って先に席へと着きました。

そして、みんなが買い終わって席に着き、最後に俺が食券を買う番です。

・・・

俺(日替わりってどこだろう・・・)

食券機から日替わり定食を探していると・・・・

目に飛び込んできたのです。

『タコライス』

・・・

俺の指はそのボタンを押していました。

さらに、たこ焼きも買いました。

たこつながりです。

そして、席に着きました。

俺 「タコライスにした。」

・・・

A 「え!なんで!なら日替わり頼んだのに!」ヽ(`Д´)ノ

怒られました。

仕方ないですよね。

だって・・・

『タコライス』

ですよ?

語呂といい、語感といい・・・。

てなわけで、頼んだご飯がきたわけです。

画像


画像



俺 「おお。美味しそう。」

とりあえず、具と一緒にご飯を食べようと・・・

・・・・

・・・・(´・ω・`)?

俺 「ねぇ・・・。」

みんな 「ん?」

俺 「これ・・・、タコ入ってないよ?

・・・

静まりました。

・・・

げはははヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノげはははは

爆笑されました。

(/ω\)ハズカシーィ

恥をさらしましたよ。

てか、『タコライス』

俺の中では、タコを使ったチャーハンみたいなのを想像してました。

タコが食べたかった俺は、ショックでした。

なんで、こんな紛らわしい名前つけるねん!

・・・

みなさん、タコライス知ってました?

これで、Kojiroは、一つ賢くなりましたよ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、かなり前ですよ、タコライスがもてはやされたのは・・・プププ・・・
たぬ
2006/10/21 00:47
>たぬさん
( TДT)
kojiro
2006/10/21 07:29
アタクシ、スーパー銭湯入ったら3時間は出てきません。

2006/10/21 20:53
それは、メイクの時間ですね。
kojiro
2006/10/21 22:15
たこライス知りませんでした・・・。

勉強になりました。日替わりは何だったんですか?
ドラゴン田中
2006/10/22 01:01
>たなかっぺ
日替わりはハンバーグ定食でした。
kojiro
2006/10/22 07:20
タコライス・・・お味はどうでした?(´∇`)
ねどら
2006/10/23 12:36
>ねどらさん
うまし!
kojiro
2006/10/23 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー銭湯 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる