こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜜柑と林檎のダイエット

<<   作成日時 : 2006/10/23 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

す・・・すげぇ。

あるある大辞典ってほんとにいいね。

俺、あるある大辞典の本とか欲しいな。

いや、DVDとかないのかな(´∀`)

で、今回テレビで見ました。

すご〜い。

食事制限や、運動など一切不要!!

ミカンかリンゴを食べるだけで痩せられる!!

すごいっす。

ミカンは俺も大好きです。

ただ、食べるだけでなく・・・

ミカンやリンゴ、その食べ方を変えるだけで痩せられるらしいぞ!

テレビでは、食生活も変えず運動もせず・・・2週間で3kgとか痩せてましたよ!

では・・・紹介します。

みかんの法則

黄金法則@・・・食前に一個食べる。

黄金法則A・・・すじ、袋も食べるべし。

黄金法則B・・・青いみかんを食べるべし。


りんごの法則

黄金法則@・・・青りんごを食べる。

黄金法則A・・・皮ごと食べるべし。

黄金法則B・・・食前に半分食べるべし。

ちなみに・・・

ミカンとリンゴ、人によってミカン派とリンゴ派があるそうです。

ミカン派の人は・・・
・冷え性
・運動不足
・炭水化物中心の食生活

リンゴ派の人は・・・
・便秘気味
・脂質中心の食生活
・内臓脂肪が多い人

俺は、便秘じゃないけど、脂質中心、内臓脂肪のりんご派かなぁ。

よ〜し。

まずは2週間やってみるかな。昼食をどうするかが問題か・・・。

結果はどうなるか!

みんなもやってみて、結果を教えてよ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
効果のあるダイエット食品は?りんごポリフェノール+シネフリンです。
ダイエット食品で効果のあるのは、ダイエットのカロリーコントロールに体の代謝アップと内臓脂肪対策になる、りんごポリフェノール+シネフリンだ! ...続きを見る
効果のあるダイエット食品は?りんごポリフ...
2006/10/23 22:02
明日葉でセルライト
明日葉(あしたば)の原産地・八丈島産のみを使用し、お茶にしました。 ...続きを見る
明日葉セルライト 明日葉でセルライトを除...
2006/11/11 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜜柑と林檎のダイエット こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる