こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のエプロン 真の料理王決定戦

<<   作成日時 : 2006/10/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うぉ〜〜!!!

なんてうまそうなんだ!!

俺も食わせろ〜〜〜!!

梅沢富美男 vs 杉本綾

そして、その食材は・・・

梅沢・・・鮭児(全身大トロ状態で10000匹に1,2匹くらいしか取れない幻の魚)

杉本・・・うまい米

・・・

・・・

(゜Д゜)!!

あまりに食材の差が!!

そして、勝負が始まりました。


一回戦! 前菜

梅沢・・・鮭児の皮で巻いたウニの揚げ物

杉本・・・米を使ったいろんなの。
(゜Д゜)?

と、とにかく美味そう!!

てか、杉本の米のやつがめっさうまそう!

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・

あ〜〜〜〜〜〜めんどくさい!!

とにかくみ〜んな美味そう!!

計4回戦あったわけです。

そして・・・。

最終的な勝者はというと・・・

な、なんと

米!

杉本さんって、ほんますごいお人やわ〜(*´Д`*)

ああ。風邪引いて食欲ないけど、あれは食いたいわ〜。

よし!

久しぶりに今度の休みに料理でも作るか!!

・・・やっぱやめた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり食べて、しっかり寝る。
基本です、頑張って自炊して!!
たぬ
2006/10/05 00:26
>たぬさん
しっかり寝て風邪を治したいと思います。
kojiro
2006/10/05 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のエプロン 真の料理王決定戦 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる