こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りそそぐ追想の淡雪

<<   作成日時 : 2006/10/07 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっちゃいました。

今日・・・・

またやっちゃいました。

今日は3連休の初日。

月曜が休日のため、週間少年ジャンプは今日発売していました。

仕事に行く前に駅の売店で見つけた俺は、ジャンプを買い電車の中で読んでいました。

・・・

そして。

『ワンピース 第430話 降りそそぐ追想の淡雪』

を、読んでいました。

・・・

・・・

つぅーー。

あ。

・・・・

目から水が・・・。

・・・

   ・・・(T□T;)ハッ!!

しまった!また電車の中で泣いてしまった!

続きを読めず、急いで次に読む予定だった『ナルト』を読んで涙を抑える俺でした。

周りの視線が恥ずかしかった・・・。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そして、今・・・

家で存分に泣きながら読んだわけです。

最近話がだれてきたなぁ。とおもってたけど・・・

やっぱりワンピースはいいね( TДT)

読んだ人はわかるだろうが・・・

淡雪が・・・淡雪が・・・シクシク( TДT)

みて、この絵。

泣くよこんなの( TДT)

画像


一応、ネタバレにならないよう、見ても意味が解らない感じのページ。
サンジかっこええ。

ヽ( TДT)メ( TДT)メ( TДT)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
溢れた感情は  単純に  こぼれる涙  止めずに泣いて 涸れる〜まで・・・・・・
こじさんにお似合いの曲ですね。
bigtree
2006/10/08 00:08
涙は身体にいいんです。
泣きたいときは泣いて。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも、電車で泣くのは恥ずかしいです・・・
たぬたぬ
2006/10/08 01:21
>bigtree
止めようとしても止まらないんです。

>たぬたぬさん
涙が出すぎで目がしぼみそうになりますよ。

電車で泣いてる人を見たら、俺なら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )しちゃいますね。
kojiro
2006/10/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りそそぐ追想の淡雪 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる