こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS たこやきin吉祥寺

<<   作成日時 : 2006/10/09 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天真爛漫ちゃらんぽらん><大樹日記
で、紹介されていた吉祥寺のグルメ
今回紹介されていたのは、たこやきでした。

俺は、たこ焼きが大好きです。

そりゃぁもう、エロ漫画でも有名な『タルルートくん』並に大好きなわけです。

これは食べに行かずにkojiroではありません。

早速食べに行ってきました。

・・・

メニューには

「おおだこ」「ねぎたこ」「ちーたこ」の3種類でした。

そしてソースor醤油と、

からしマヨネーズorレモンマヨネーズ

を、選べるわけです。

俺は普通に・・・おおだこをソースとレモンマヨネーズにしました。

もちろん青海苔、かつお節は両方かけます。

画像


歯に青海苔がつくとか関係ない!

それでは食してみましょう。

俺は、非常に猫舌なんです。

なので、俺はたこ焼きを食べる際にはまず・・・

爪楊枝を使ってたこ焼きに穴を開けます。

そこから息を「ふぅーふぅー」します。

ある程度時間をおいて・・・

いただきます!

モグモグ(´・ω・`)

(´・ω・`)モグモグ

・・・・・

(゜Д゜)ふつぅ〜〜〜〜〜〜

期待しすぎたせいでしょうか、その味はめっさ普通でした。

今度はおれの好きな「ねぎたこ」を頼んでみよう。

が、しかし・・・

味よりも気になったのは・・・

持ち帰りのつもりだったんだけど(猫舌のため家に帰ってから食べようと思ってた)、問答無用で普通に出されたことです。

持ち帰りって出来ないのかな・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たこ焼きは私も好きですよ。

あ、最近esに換えました。
カスタマイズをかなりしたんだけどさ。
使いやすい。
やばいよコレ。
こんなに良いと思わなかった。
ちなみに高速化サービスはesに付けるとかなり速い。
これもesからの書き込みだからさー。
500M以上のminiSDがあれば2時間のDVDも見られるしさ。
買った方がいいですよ。

コタケウチ
2006/10/10 01:55
>コタケウチさん
どんなカスタマイズしたんでしょ〜?
うちの店のデモで出してる動画見るソフトとかも入れてるんですかね?
es用のソフトもいろいろありましからねぇ。
もう、なにがなんだかわかりませんが・・・
とりあえず、便利になると言われているソフトを紹介しときますよ。

“W-ZERO3[es]”をスマートに使いこなそう!(前編)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/05/wzero3es_special1.html
kojiro
2006/10/10 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこやきin吉祥寺 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる