こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうを君へ

<<   作成日時 : 2006/11/27 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺はハッピーエンドが好きなんです。

恐い映画以外は、ハッピーエンドが好きなんです。

感動するなら、ハッピーエンドで終わらせて欲しいのです。

悲しい終わり方はいやなんです・・・。

一リットルの涙とか、もう見る気も起きません。だって絶対泣くもん。

泣けて薦めの映画はシンドラーのリストか、モンスターズインク!

前者は正しい心を、後者は暖かい心をはぐくめます。


これはハッピーエンドなんでしょうが・・・。

でも、悲しい終わり方はイヤなんです。

これみて。
http://www.youtube.com/watch?v=BYxcoBiOFGg

俺の涙腺は還暦を越えてます。

PVで泣く男・・・Kojiro

・・・

   ・・・( ;∀;) カナシイナー

ちなみに、鼻水も垂らしました。

カラオケで歌いてぇなぁ。

でも、この映像出てきたら歌いながら泣いちまうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、本当に涙腺弱すぎると思うんですけど・・・
もしや、ストレス発散法なのか???(´;ω;`)
たぬたぬ
2006/11/28 23:47
>たぬたぬさん
す・・・ストレスのせいなのかな・・・(´・ω・`)
kojiro
2006/11/29 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうを君へ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる