こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 青りんごの力

<<   作成日時 : 2006/11/07 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2週間前くらいに、あるある大辞典でりんごとみかんのダイエットが放送されていた事をブログで紹介しました。

そして、俺も青りんごダイエットを試してみようと思い、やってみました。

ブログを読んでくれた人、やってみた人いるかな?

ブログ書いた次の日は、あるある効果のせいか、近所のスーパーでは全部売り切れ。

ちょっとしてから買ったので・・・

10日くらいでしょうか。

朝と晩に食前に青りんごを半分食べ続けました。

画像


どうですか?

美味しそうでしょ?

てか、美味しかったので楽に続けられましたね。

ちなみに、俺はいつもはジムに行ってるわけですが、今日まではもう仕事が忙しくて全然ジムなんか行けてなかったわけです。
(ああ、呪わしきMNP)

運動は一切せずに食事も普通に取り、青りんごを食べ続けただけの2週間弱

その間に送別会も一つ挟んで飲んだりしているわけですが・・・

そして今日、久しぶりにジムに行って測ってみました。

では、結果を見てください。

画像


体脂肪率がガツンと減っています。

運動してなかったから筋力も減ってたけど脂肪はもーっと減ってました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たった10日で効果出ましたぜよ!

久しぶりに会った友人にも

N 「Kojiroさん、痩せました?」

と、言われましたよ!(  ̄ー ̄)*キラン

いや〜うれしいのなんの。

でも・・・別の友人には

A 「ある程度年取ると、顔が痩せるとみすぼらしくなるよ。」

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

ど・・・どどど、どうすればいいんだ!

俺って痩せるとまず、ほっぺたがスリムになるから・・・。

顔は痩せずに内臓脂肪だけを減らす方法はないのか!!(;゜ロ゜)

だれか教えて!!( TДT)

・・・・

イカス男になれるよう己を鍛えるKojiroでした。

俺 「もてもてになるにはどうすればいいんですか?」

? 「そ、そんなこと・・・恐くて言えません。」

・・・・

さぁ、みんなもレッツ・・・

みかんorりんごダイエット!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内臓脂肪を減らすための食事とは
「内臓脂肪を減らすための食事」に関する記事を書きましたので、TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る
内臓脂肪燃焼ダイエット!メタボリック症候...
2006/11/17 09:35
りんご ダイエット
TB失礼します。リンゴの力 りんご ダイエット りんごの持つ多くのポリフェノールを総称してりんごポリフェノールと言います。 ... ...続きを見る
☆ダイエット!最新情報!!
2007/01/12 15:51
りんごダイエット
りんごダイエットとは、りんごだけを3日間食べ続けるというダイエット方法だ。以前に話題になりましたが今では実践している人も少ないでしょう。「単品ダイエット」といわれる、一つの食品しか摂らないダイエット方法の代表格で、医学的根拠はありませんよ。栄養不足による精神的肉体的苦痛が多く、変調をきたす例が多く見られる。リンゴだけという偏ったダイエットは肌荒れの原因、タンパク質不足で脂肪燃焼が妨げられ、リバウンドする可能性も高く、満腹中枢を刺激する物質の分泌にも悪影響を及ぼします。断食ダイ... ...続きを見る
ダイエット講座
2007/12/12 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、りんごダイエットですね。

赤いりんごじゃ駄目っすか?
ドラゴン田中
2006/11/07 11:07
>たなかっぺ
青りんごじゃないとだめっぽいよ(・∀・)
kojiro
2006/11/07 15:46
こんばんは〜。はじめてカキコさせていただきます。『楽々本屋さん。』・に遊びに来てくださりありがとうございました〜♪青りんごは普通のりんごとはたっぱ香りが違いますね〜。でもあまり売ってるとこをみかけないなぁ〜。
楽。
2006/11/09 19:07
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ メケ!
前向
2006/11/10 01:00
>楽。さん
スーパー行けば、最近はうってまっせ〜。

>前向
メケ?(;゜ロ゜)
kojiro
2006/11/10 01:20
ほんとに?!じゃぁ行ってみまっす!
楽。
2006/11/12 01:47
>楽。さん
かえましたか〜?
青りんごうまし。
kojiro
2006/11/13 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
青りんごの力 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる