こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食

<<   作成日時 : 2006/11/13 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの松屋。

俺は松屋のぶためしが好きです。

11月9日・・・

俺はいつものように11時ごろ、昼飯を食べに松屋へと足を運びました。

すると・・・

!(゜∀゜)

画像


すごい!

今日から生卵が20円

いつもは50円するのに・・・

これは嬉しいサプライズです。

さっそくその日は、ぶためしに卵をかけて食べようと思いました。

そして、食券を買おうとしたら・・・

・・・

  ・・・(´・ω・`)?

出てきたお釣りを計算すると、明らかに生卵の値段は50円でした。

(´・ω・`)????

しかし、チキンハートの俺は文句も言えず、そのまま食べました。

(なんか損した気分だぜ・・・。ちゃんと食券機直しとけよなぁ。)

そんなことを思いながらお店を出ました。

たしかに、11月9日からと書いてあったはずです。

そして、その日は11月9日です。

そう思いながらも、もう一度看板を見てみました・・・。

・・・

  ・・・('Д')

画像

   *今は12時前です

危ないところだった・・・。

チキンハートで良かった。

もし・・・

俺 「すいません。卵が20円じゃないんですけど!」

とか言ってたらめっちゃ恥ずかしい思いをするところだったぜ。

ソフトバンクの一件で、客に向かって

俺 「ちゃんと小さく書いてあるところも読めよなぁ〜。まったく0円0円釣られやがって」

とか言ってたくせに、大きく書いてあった字すら読めなかった俺。

あらためて

きちんと但し書きを読もう。

と、思った瞬間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、いきたあい!たぬだったら絶対言ってました。
「店長だせえええ!」
たぬ
2006/11/13 14:51
>たぬさん
それを言ったらとても恥ずかしい思いをするわけです。

「あ、そ・・そうなんだ。」
と、いい何食わぬ顔で食べて出て行くのです。

想像するだけで赤面大爆笑ですね。
kojiro
2006/11/13 16:01
僕もチキンハートです。

でも、後悔しないように店員に文句言って恥をかくパターンです;;
ドラゴン田中
2006/11/13 21:42
>たなかっぺ
文句をいえるだけで、あなたはチキンハートとは言えません。
チキンハートって、なんかかっこいい呼び名ですよね。
kojiro
2006/11/13 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼食 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる