こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル in 本八幡

<<   作成日時 : 2006/11/14 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、本八幡のコルトンプラザという所でフットサルをしてきました。

本八幡とは、千葉県の市川市にあるところなんですが、市川近隣ではかなり便利な町です。

と、いうより、俺が育った町でもあります。

高校の頃の友人がフットサルをやるというので、ごいっしょさせてもらいました。

20人近くの人がいたので、3チーム作って試合をやりました。

他のチームが試合をしている時は、みんな休憩するわけですが・・・。

俺はというと・・・

空いてるスペースで黙々と練習をしていました。

まぁ、人見知り炸裂な俺は、休憩中に知らない人と雑談なぞ出来るはずもなく・・・。

照れ屋さんKojiroです。

てなわけで、ミニコートみたいな小さいスペースがあったので、そこで黙々と昔に部活でやっていた練習をやってみました。

なかなか足が思うように動かないわけですが、ずっとやっていたら・・・。

(  ̄ー ̄)*キラン

おお。

昔どおりとは言いませんが、横の動きが出来てきました。

普通の生活で横への急な動きなんてしないもんです。

なので、足がすぐにだるくなってきましたが・・・。

練習ってもんは凄いんだなとはっきりと実感できました。

ボールを買って近所の公園で練習でもしようかなと、本気で思ってしまいました。

まぁ、そんなこんなで、今までで、一番充実した練習が出来た日でした。

・・・

・・・

実はもう一つ、ここまで練習を頑張れた理由が一つあります。

それは・・・

となりのコートで、女だらけのサッカー大会が!!(・∀・)

そりゃーもう、力が入るわけです。

いや、自然とパワーがみなぎるとでも言うのでしょうか。

やはり、女性がわんさかいるとそれだけで不思議なパワーがでてくるもんです(笑)

昔・・・・

この日一緒にフットサルをした友人Uとスキーに行った日の事・・・。

チキンハートの俺は初日

俺 「うえぇ。こえぇぇ。」

とかいって、すぐに転んでました。スピードが出ないようにしていたわけです。

しかし、二日目

ナンパした女の子達と一緒にすべる事になった途端・・・

U 「お、おまえ、別人みたいにうまいのは何故だヽ(`Д´)ノ」

俺 「ん?なんのこと?(´∀`)」

てなことがありました。

まったくもって、不思議であります。

俺にもわからない不思議パワーが生まれるわけです。

こんな不思議パワー。皆さんはないですか?

・・・・

そんなわけで

また、本八幡のコートでフットサルをやりたいと思いました(笑)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
男の性・・・ですね?
たぬ
2006/11/14 02:00
>たぬさん
( ̄ー ̄)
kojiro
2006/11/14 02:42
職場も女だらけになると良いですね^^
ドラゴン田中
2006/11/14 10:03
>たなかっぺ
それはそれでちといやねw
kojiro
2006/11/14 16:01
僕だったらトラップする場所が一つ増えますよ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まえムキ
2006/11/16 23:38
>まえムキ
う〜ん。
トラップする場所とはどこのことでしょう?
(´・ω・`)
kojiro
2006/11/17 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル in 本八幡 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる