こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 24 第5シーズン 途中まで

<<   作成日時 : 2006/11/15 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は引きこもってました。

一日中引きこもってました。

んで・・・

『24』の第5シーズンを観てました。

昨日、1巻から6巻まで借りて・・・・・

一気に観てました。

いや〜ホントにこのドラマ面白いね。

サスペンス好きにはたまりません。

んで、この最後の6巻・・・

凄い終わり方なんですよ。

てか、なんで最後にこんな終わり方するかな!

いつも・・・

「ぴこん、ぴこん」

って、音と共に時を刻んで

つづく。

ってなるのに・・・

この6巻の終わり方といったら・・・

無音

まったくの無音で時を刻んで・・・・つづく

これだけで、いつもと違う終り方だって解ると思います。

そりゃーもう続きを借りに行かざるをえないわけです。

もちろん大急ぎで6巻まで返しにいき、続きの7〜9巻までを借りにいきました。

てか、昨日までは6巻までがクーポンで半額だったので6巻まで借りたんです。

もう半額じゃなくてもいいですよ。

てな思いで借りに行ったら・・・・

今日は、7〜9巻までも半額に変わってるじゃないですか!!

ラッキー(・∀・)

てなわけで9巻まで一気に観ましたよ。





以下プチネタバレ

冒頭でも言った6巻のラスト・・・

物凄い緊迫感ですよ!!

CTUがえらいことに!!

さらには、以前から登場している主役クラスの人たちがバタバタ死んで行きます。

そして、事件を裏で操る人物は・・・・。

全くいつもいつも思うんですが、この『24』ってドラマは・・・

ソフトバンク以上に・・・

『予想外です・・・。』(CM風)

の、連続です。

あとは、残すところ3巻・・・。

ああ。観たい。

でも明日は仕事。

もう寝ないと。

でも、目が覚めちゃって全然眠くない。

続きが観たい!!

てな、欲望に負けずに寝ます。

全部見たら、感想文をブログでUPしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24観た事ありません。
ドラゴン田中
2006/11/15 09:24
>たなかっぺ
なかなかエキサイトですよ!
kojiro
2006/11/15 22:01
一日中映像を見ている精神状態・・・うーん過酷!
たぬ
2006/11/16 00:34
>たぬさん
そしていまも続きをみるKojiroでした・・・
kojiro
2006/11/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
24 第5シーズン 途中まで こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる