こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 24 シーズンX

<<   作成日時 : 2006/11/16 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ブログで書きましたが・・・

24のシーズンXのつづき・・・

1巻づつ観ようと思っていたのですが・・・・

明日のシフトはどうなってるのかと確認したところ

・・・

「遅番」

・・・

(´∀`)

てなわけで、最後まで(10〜12巻)借りてきて全部観ました!!




ネタバレ




いやー。面白かったです。

結構派手なアクションシーンあり、スリリングな潜入捜査あり、捜査員どうしの騙し合い・・・。

サスペンス好きにはたまらないものがあると思います。

今回、パーマー、ミシェル、トニーと今まで活躍してきた既存のメンバーが続々と死亡していきます。

しかしながら、新しいCTUの指揮官は理解のある人物で頼れるし、今回は仲間に足を引っ張られることが序盤だけで後半は頼りっきりな感じのジャックでしたね。

前回のブログではあまり触れなかったですが、やはりあの6巻のラスト

あれは驚きでした。

CTU内でガス攻撃を受け、所員の7割が死んでしまったシーン。

無音で終わるあの続きはすぐに観たくなるものでした。

TVドラマで観てた人はあの最後で次の週まで待たなきゃならないって・・・

すごいイヤですね。

そして、今回の一番の予想GUYは・・・

なんといっても・・・

へっぽこ大統領!!

あのへっぽこ大統領が魅せてくれました!

へっぽこなんだけど、権力を駆使して色々やってくれました。

と、今回の敵は大統領だったわけですが・・・・

しかし、色々と謎は残るわけです。

大統領に協力していたあいつらはなんだろうとか、伏線いろいろで。

ドイツのイケメン捜査員も今度出てくるんだろうか・・・。

しかも・・・

あのラスト!!

またかよ!!

シーズンWはまだ・・・

『ジャックは過去を捨て新たなる人生を歩むのであった・・・』


          


てな終わり方だったので綺麗に終わってたんだけど・・・

何だよあのラスト!!

今回のラストといったら・・・

『ジャックがさらわれてさあ大変!!』


           


・・・

   ・・・・どこが『完』やねん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ああ、確実にシーズンYもやるんですね。

しかし、それにしても疲れました。

仕事もあるのに二日で観るのはなかなか疲れました。

では寝ようと思います。

おやすみーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お願いです、寝てください!!カラダ壊しますから!!
たぬ
2006/11/18 01:47
>たぬさん
寝たい!
でも、寝たくない!

でも、やっぱり寝たい!!

睡眠欲No.1Kojiroヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2006/11/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
24 シーズンX こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる