こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 痩せた

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月は、年末商戦だったり、体調壊したりでまったくジムにいけてなかった。

昨日は久しぶりにジムに行った。

前日の鍋のせいでとっても胃もたれしていたので、とりあえず胃もたれを忘れるためにもとにかく体を動かしたかった。

約1ヶ月のあいだジムには行ってなかったので、まずは自分の体の状態を確認することにしました。

すると・・・

・・・

お!

体重が減ってる!!

何故!?

と、思ってよく見ると・・・

体脂肪率がめっさ上がってる!!

脂肪がちょっと増えて、筋肉量がめっさ減ってる!!

うぁ〜ん(´;ω;`)

さっそく筋トレなどを・・・

と、思ったのですが次の日は仕事です。

ここでハードなトレーニングをすると筋肉痛で仕事に支障をきたします。

なので、この日は有酸素運動をするだけにとどめておきました。

久しぶりに運動で汗をかいたので、すっきりしました('∇')

最近流行のメタボリックシンドロームにはなりたくないぜヽ(`Д´)ノ

筋肉へって脂肪ふえて全体的にやわらかくなったkojiroでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は確実に太り続けてます><
ドラゴン田中
2006/12/22 00:56
>たなかっぺ
(´;ω;`)
kojiro
2006/12/22 01:16
柔らかくていいのでやせたいです。
どんな形でも痩せたいです・・・!!
たぬ
2006/12/22 01:34
>たぬさん
運動ですよ!
エクササイズですよ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2006/12/22 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
痩せた こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる