こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 町のひとコマ

<<   作成日時 : 2006/12/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ちゃらちゃ、ちゃ〜ら〜ら♪(世界の車窓から風)


今日は、このあいだ見た、町でのひとコマを紹介します。

その日、何をするわけでもなく歩いていると(仕事をしてた)、前方からなにやら男と女が歩いてきます。

女のほうは、若い女で、色白のかわいい人。

男のほうは白髪交じりの中年で、首から携帯ぶら下げている感じ。

そして、男のほうがしきりに何かを女性に話しかけている。

徐々に俺のほうに近づいてきて・・・

・・・・

・・・・

もう目の前です。

周りの雑音が大きくて、何を言っているか良く聞こえなかったんですが・・・

近づいてきて、ようやく何をいっているのか聞き取れました。

・・・

男 「一日だけでいいから、付き合って!!」

・・・

   ・・・・

    ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

衝撃でした。

結構大きい声でした。

女の人は、男とは視線を合わさないようにしながら、店内に消えていきました。

男は、店に入った女の人は追わず、そのまま違う方向へ歩いていきました。

・・・

  ( ゚Д゚)ポカーン

あっけにとられてしまいました。

あれはナンパだったんでしょうか?(´・ω・`)

しかしながら、あれほどの積極性の100分の1くらいの積極性が俺も欲しいモンです。

まぁ、あれは頭のネジが何本も飛んだ感じでしたが(笑)

年末は頭のネジが飛んでる人が増えてきますね。

春の次に年末が危険です。

みなさんも気をつけてください。

・・・

年末といえば、クリスマスが近づいてきましたねぇ・・・。

今年のクリスマスは・・・

・・・

( ̄。 ̄)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【愛してる】他
★消えましょうか??? 2006-12-24... ...続きを見る
日刊!男と女のブログ
2006/12/24 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こじろうさん、僕のネジ知りませんか?
ドラゴン田中
2006/12/24 01:25
>たなかっぺ
知りません
kojiro
2006/12/24 09:01
私の頭は初めからネジがありません(T_T)
たぬ
2006/12/24 14:44
>たぬさん
おれはネジがきっちりとしまりすぎて・・・
( TДT)
kojiro
2006/12/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
町のひとコマ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる