こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴの夜

<<   作成日時 : 2006/12/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が遅かったので、帰る時間が日をまたいでしまいます。

これはいけない。

イヴの夜は早く帰らねば。

吉祥寺の駅に着いた俺は・・・

走りました。

走って、走って・・・・

そして

日をまたぐ前に家に着くことが出来ました。

そして、家で待っていたものは・・・

・・・

ダウンタウンのがきの使いやあらへんで!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

間に合った( ^∀^)

そして放送されていたものは・・・

『絶対に笑ってはいけない警察24時』の予告!!

12月31日の夜9時から!

今年の大晦日は楽しいぞ〜!!

いつも、大晦日の番組はつまらないと思っていた(K-1とか嫌いなの)

しかしながら、今年の最後に最高の番組が待っています!

終わりよければ全てよし!!

・・・

・・・

え?クリスマス?これ書いてる時はもう日をまたいでクリスマスですね!

メリークリスマス!

ベリーメロン!( ^∀^)ゲラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そなんですか?!
私もK1好きじゃないし嬉しいです!!
絶対笑ってはいけない面白いですよね♪♪
山田花子が酒飲みながら絡んでくる、てのが
特に面白かったです^0^)
miriyu
2006/12/26 00:26
>miriyuさん
美味しいワインがあるんですよぉ( ^∀^)

俺は、笑ってはいけないシリーズでは、LAのおばちゃんがメガヒットでした。
kojiro
2006/12/26 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヴの夜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる