こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年のクリスマス

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス。

ベリーメロン。

てなわけで、クリスマスでしたね。

今年は、新たな俺に生まれ変わる。

newKojiroになるために、色々と散歩してました。

漠然とただ流されるように働くのではなく、自分のやりたいことは何なのか。

それに向かって、どうすればいいのか。

そんなことを考えながら、町を歩いていました。

自分のやりたいこと・・・

それを思って、様々な資格の本を読んでみると・・・

・・・

   ・・・( ̄□ ̄;)

全部、大学に行かなきゃ資格取れん!

う〜む。

結構お金がかかりますね。

なんだかんだ言っても世の中金がかかるもんですなぁ。

まぁ、お金のことはさておき、大学に行くのなら、その大学へ入学するための勉強が必要です。

どれくらいの競争率なのか?
どれくらいの学力が必要なのか?
試験の学科は何か?

・・・

  ・・・( ̄□ ̄;)

競争率たか!!

13倍って!

なんで、この科だけこんなに競争率たかいねん。

人気の学科なんだなぁ・・・。

と、つくづく思いました。

ま、まぁ狭き門なのはわかりました。

あとは、大学の試験です。

過去問などを見てみましょう。

・・・

  ・・・

(´・ω・`)????

やばい(笑)

さっぱり解らない!!

数学とか、全然もうわからなくなってます。

こりゃ〜、勉強しないとちんぷんかんぷんだ!

甘く見ていたぜ。

試験勉強とか全然やったことのないKojiroです。

ふむ。

色々と町を歩き回り、気がつけば夕方です。

吉祥寺の町を歩いていたわけですが、気づけばカップルだらけ。

俺 (今日はクリスマスなんだよなぁ・・・)

そう考えた俺は、自分にクリスマスプレゼントを買おうと思いました。

友人曰く

「オレスマスオレゼント」

らしいです。

凄い響きですねw

てなわけで、おもちゃ屋に行きました。

前から、IQサプリっていうニンテンドーDSのゲームが欲しかったのです。

あのテレビ番組でやっているやつです。

(*´Д`)スキーリ
したい!

しかし・・・

どこのお店も売り切れヽ(`Д´)ノ

しょうがないので、吉祥寺駅内にある、アンリ・シャルパンティエのイチゴのショートケーキを買って帰ることにしました。

画像


うまそうでしょ?

美味かった(・∀・)

みんなは、ハッピークリスマスだったかな!?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち上がれkojiro〜!
ファイトだkojiro〜!
bigtree
2006/12/26 01:28
大賛成だあああ〜
ケーキくれ・・・・
たぬ
2006/12/26 01:29
>bigtreeさん
もえあが〜れ!もえあが〜れ!
もえあが〜れ、Kojiro〜!
kojiro
2006/12/26 01:37
>たぬさん
なにに大賛成なんだ〜!?

ケーキはもうお腹のなかです(・∀・)
kojiro
2006/12/26 01:37
あ、ケーキ食い忘れた!!
クリスマスじゃなくても食べられるけど食べておくべきだった・・・
kazu-max
2006/12/26 01:53
>kazu-max
オレスマスプレゼントはなかったので、来年に自分におれし玉をあげようと思います。
kojiro
2006/12/26 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年のクリスマス こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる