こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズン

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

てなわけで、忘年会に行ってきました。

この文章を書いているときの俺はかな〜り酔いがまわっているわけですが・・・。

明日の仕事のため、お風呂に入って汗かいてお酒を抜いてから寝ようなんて理性を働かせ、いまは風呂がわくあいだにこうしてブログを書いているわけです。

Willcomの忘年会に参加してきました。

同じ地区のWillcomを売っている販売員や、Willcomの役員の人などが来ていたわけですが・・・。

なんと、俺の働いているお店から・・・俺一人!(´;ω;`)

みんな用事があったりして参加できず、俺一人!(´;ω;`)

俺といえば、人見知りのKojiroというあだ名をもらうくらいの人見知り。

あたり一面、知らない人ばかりです。

本当に、数えるくらいしか知っている人がいなくてとっても緊張しました。

そのせいか、お酒が進む進む。

が、しかし・・・

お酒が入っても理性が飛ばない(記憶が飛んでも普通らしい)俺は、ずっと緊張しっぱなしでした。

そりゃもう、時間が経つのが長い長い。

ライバル店の人とかと、お話しをしてみたりとかしてみたかったのですが、やはり人見知りで・・・。

まったく。

せっかく行ったんだから、もっと自分にプラスになる事をしたかったんですが、結局ぐだぐだになってしまいました。

お客さんの前だともっと話せるのになぁ。

何が違うのだろうか。

自分でもわかりません。

今度こそ!と、執念を燃やすKojiroでした。

・・・

(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ち分かります。
参加しただけでも偉いっす。
ドラゴン田中
2006/12/27 01:47
>たなかっぺ
やっぱり、知らない人ばっかりでも頑張って参加しないといつまでたっても人見知りですから。
kojiro
2006/12/27 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会シーズン こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる