こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七匹のこぶた

<<   作成日時 : 2006/12/29 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

吉祥寺駅の地下に、いろんなお店がありますが、前々から気になっていた

七匹のこぶた

と、いうラーメン屋に行ってみました。

しかしながら、お店のなかは飲み屋さんのようで、なんとなく一人では入りづらい雰囲気です。

この中にこぶたばっかり7匹もいるのか。

店の前でメニューをみる。

目が止まったのが・・・

一日限定20食!!今月のこぶたラーメン。

画像


美味そうだ。

やわらか〜い牛のほほ肉。

ああ。美味しそう。

と、いうわけでこれを頼んでみることに。

俺(てか、限定20食ってなかったらどうしようかな・・・。)

て、頼んだら普通にオーダー通りました。

・・・

俺(もう夕方なのに、まだ残ってるって・・・)

一抹の不安を抱きながら待つこと数分

店員 「お待たせしました。」

コト

静かに置かれるラーメン

画像


ほう・・・

美味そう。

まず、牛のほほ肉を食べてみる。

・・・

   ( ゚Д゚)ウマー

そして、ちんげん菜を食べてみる。

・・・

   ( ゚Д゚)ウマー

美味しいですね。

では、具と麺を一気に食べてみましょう。

・・・

・・・

   ( ゚Д゚)マズー

まずっ!

くそまずっ!

上にのっている具は美味しい。

しかし、麺と一緒に食べると物凄いコラボレーションをみせてくれます。

まずくて高い。

なんてことでしょう。

単純に具をおかずとしてご飯を食べたい。

・・・

そんな・・・

そんな、ラーメンでしたよ。はい。(稲川淳二風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、えっと、それって、ラーメンとして完全になしですよね?
たぬ
2006/12/29 01:18
>たぬさん
完全になしでしたね。
kojiro
2006/12/29 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
七匹のこぶた こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる