こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年最後の日

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう2006年も残るところわずかですね。

そんな今日・・・。

21時から始まりますよ〜!!

『笑ってはいけない警察24時』

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たのしみぃ〜。

今日はお店が早く閉まるということで、もう帰宅しました。

間に合いました!

よかったです!

てなわけで・・・

話は変わるのだけれど

この間、凄い店をみつけました。

とても凄いお店です。

美容室なんですけどね・・・

こんな凄いお店ないですよ?

この写真見てください。

画像


・・・

   髪が長くなってる( ̄□ ̄;)

髪切りに行って、長くなってる!!( ̄□ ̄;)

こりゃ〜温水さんや、えがちゃんも大喜びですよ。

こんな魔法のお店は吉祥寺にあります。

是非探してみてくださいwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー!
ドラゴン田中
2006/12/31 22:56
>たなかっぺ
すごいっしょ!!
kojiro
2006/12/31 23:56
あけおめことよろ^^
あの、吉祥寺って怪しいまちなんですな??
たぬ
2007/01/01 01:21
>たぬ
いいえ、セレブと魔法の世界です。
kojiro
2007/01/01 20:45
・・・エクステというものがあるんです。
髪が短い人もエクステをつけることですぐに長い髪形にできます。

2007/01/04 00:54
>姫
はい。
先日、そのことを知りました。
なんか、人の髪を結びつけて自分の髪にするんですって?
詳しくは知らんけど・・・

もしホントならちょっと気持ち悪いですね。
kojiro
2007/01/04 01:13
おっさんすぎるww
結構いろんな人がやりますよww
enoo
2007/01/04 13:39
>enoo
え〜まじぃ〜!!
人の髪結びつけるなんてきもくねぇ〜?
kojiro
2007/01/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年最後の日 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる