こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、京都に行こう

<<   作成日時 : 2006/12/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、休みをもらって3連休にしました。

ニュースで、京都は紅葉が見ごろだと報道されていました。

今年は紅葉を見にいきたかったので、ぶらり一人旅にでも出ようかと思いました。

そして・・・


お天気お姉さん 「全国的に雨の日が続くでしょう。


・・・・

   ・・・・(´;ω;`)

ちなみに、三連休明け、見事に晴れましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの3連休…
もったいないですね。
あたくしなら絶対京都。
そう、京都。

昨年は張り切りすぎて、紅葉?う〜ん…少し早すぎたわっ!!!という時期に行ってしまいました。

2006/12/03 22:36
>姫
だって、日本全国、雨だったねん。

雨の日は、家でゆっくり寝てるねん。
kojiro
2006/12/04 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、京都に行こう こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる