こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に笑ってはいけない高校

<<   作成日時 : 2006/12/05 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

懐かしの高校生活・・・

青春を謳歌するこの年代

みんなはどう過ごしただろうか・・・

しかし、

もしも、そんな楽しい高校生活が・・・


「笑ってはいけなかったら・・・」


と、いうわけで

発売になりました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!罰ゲーム8巻「絶対に笑ってはいけない高校」

画像



-----感想------

いや〜。
めっさおもろいですね。

ダウンタウンはおもろすぎやね。

笑っちゃいけない高校生活ってすごいよね。

仕掛けてくるネタもすごくなってきているし・・・。

でもね・・・

一つ納得のいかないところがありまして・・・

なんか若手芸人の持ちネタ大会みたいになってるのがとってもいやなんです。

山崎の机にかっちかちのパンが入っていたりとか、ジミーの英語教材ビデオとか、菅ちゃんポスターとか、外人とか・・・

すげーおもしろいんだけど・・・

芸人の持ちネタ大会はもうやめて。

まぁ、おもしろいっちゃ〜おもしろいんだけど、二回目みるともうつまらんのよ。

しかしながら、文句を言ったところで、面白いことには変わらんわけです。

ほんと、ダウンタウンはネ申ですわ(笑)

俺が今回一番つぼに入ったのは・・・

『渡辺君』

もう、いま思い出しただけでも笑いがこみあげます。

是非お勧めのDVDです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
…。

2006/12/05 22:52
ジミーの英語最高!
ドラゴン田中
2006/12/05 23:00
>姫
姫はあまりすきではないっすか?
kojiro
2006/12/05 23:26
>たなかっぺ
ろーしょんが最高でしたね。ジミーは。
kojiro
2006/12/05 23:26
笑いたいときには笑いたいので。

2006/12/08 15:52
>姫
これをみて、笑うのです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
kojiro
2006/12/08 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対に笑ってはいけない高校 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる