こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界に挑戦

<<   作成日時 : 2006/12/11 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

限界なんてない、自分に限界点を作ることなんて・・・

そんなかっこいい生き方。

「俺には出来ない。」

いや、

やろうとしないだけなのではないのか?

もちろん、出来ないことだってあるだろう。

しかし、それは本当に自分のやれる事を最後までやっての言葉だろうか。

人は誰しも言い訳をする。

俺は言い訳は悪いとは思わない。

きちんとした言い訳は、納得するし、それに対しても応えられる。

しかし・・・

自分への言い訳。

自分への言い訳は、ただ単に理屈をこねているだけではないだろうか。

必死に自分を正当化しようとしているだけではないだろうか。

先日、友人と話をしたときに・・・

自分への言い訳ばかりし続けていた自分に気づかされた。

本当に、友人に恵まれているKojiroです。

てなわけで、やれること、自分が本当に出来ないのかを探すことをしようと思う。

もっと自分を成長させたい。


てなわけで・・・






第一回、ちきちきKojiroの限界に挑戦

    「俺はどれだけおにぎりを食べることが出来るのだろうか」

画像


俺はおにぎりが好きだ。

コンビニのおにぎりが好きだ。

なかでも、シーチキンおにぎりが好きだ。

おにぎりっていいですよね。

コンビニのおにぎりは海苔がぱりぱりでいい感じです。

自分で作ったおにぎり、彼女に作ってもらったおにぎり、母に作ってもらったおにぎり・・・

いろんなおにぎりがありますが、単純に米と、塩だけのおにぎりも好きなんです。

ごはんに塩をかけて食べるのと、おにぎりに塩と一緒ににぎったやつだと味も違う気がします。

みなさんはどんなおにぎりが好きですか?

てなわけで、一回の食事で何個のおにぎりを食べれるかを挑戦します。

まずは、コンビニへと急いだ。

そしておにぎりコーナーへ行くと・・・

俺の大好きなシーチキンおにぎりが4個しかない!ヽ(`Д´)ノ

う〜ん・・・

シーチキンおにぎりだけでの挑戦の予定だったんだけど・・・

仕方がないので他のおにぎりも買うことに。

シーチキン、ねぎとろ、えびマヨネーズ、焼きたらこ、明太子を買いました。

何個買ったかは秘密です(・∀・)
(まぁ、シーチキンおにぎりは買占めたことは言うまでもありません)

ま、どうせ食えなかったら明日食べればいいしね。

まず、お腹を壊さないよう、青汁を飲みます。

お腹つまっちゃったら嫌だしね('∇')

れでぃぃ・・・おにぎり!

むしゃむしゃ(´・ω・`)

もぐもぐ(´・ω・`)

もしゃもしゃ(´・ω・`)

ふぅ・・・もぐもぐ(´・ω・`)

ううぅ・・・もぐもぐ(´・ω・`)

うぇっ・・・も・・もぐもぐ(´・ω・`)
(アクエリアスで流し込む)

・・・

げ・・・限界(´;ω;`)

喉の手前まできてる気分です。

げぷぅ〜('Д')

風邪をひいているせいか、食欲がないということもあり、あんまり食べれませんでした。

めっちゃ言い訳ですね(笑)

てなわけで・・・

Kojiroの限界に挑戦

Kojiroはおにぎりを・・・6個食べられる!

みんなはいくつ食べられますか?

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・うぷっきもちわる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
その挑戦面白いですね!!
私はおばあちゃんの手作りの塩むすびか
醤油むすびが好きです★
コンビニのも海苔がパリパリで
おいしいですよね!!
miriyu
2006/12/11 19:18
>miriyuさん
もう、お腹がいっぱいです
kojiro
2006/12/11 20:59
私は絶対6こ以上いける!・・と思う;;
すごい挑戦ですね!めちゃくちゃいいことと思います!!大賛成!!!
たぬ
2006/12/11 22:19
>たぬさん
俺だって、体調がよければもっと食える!(言い訳ばっかり)


てか、こんなくだらない挑戦に、そんなに大賛成されるとは・・・(笑)
kojiro
2006/12/11 23:13
シーチキン最高ですね。

6個は食えないっす。
ドラゴン田中
2006/12/12 00:38
>たなかっぺ
シーチキンだけだと気持ち悪くなりました。
kojiro
2006/12/12 00:51
おにぎり6個喰えます(*´ロ`*)
最近食欲旺盛すぎて晩ご飯食べたのにパン喰ってますヨ。
話し変わってkojiroさん私のブログ見てたんですね。
もう誰も見てないかと思ってました(´・ω・`)
ポケモン下さいッ!(唐突
ダメならダメでいいですけど もし良かったらという事で<(_ _*)>
☆ 花音 ☆
2006/12/14 13:18
私の友人(♀)は『おにぎり』では無いですが、マクドナルドの『ハンバーガー』を16個たいらげたという脅威の胃袋!!!!

2006/12/14 18:15
>花音さん
食べすぎです(笑)

ポケモンは電車の中の暇つぶしなんですよw
最近は読む本が多くてやってないけどw
kojiro
2006/12/14 22:54
>姫
その人の胃袋は宇宙ですね。

う〜。しかしながら近頃、食欲がないのです。
kojiro
2006/12/14 22:55
そっかぁ(´・ω・`)ザンネンデツ
☆ 花音 ☆
2006/12/15 18:06
>花音さん
最近は、色々忙しいので、ねむいでつ
kojiro
2006/12/15 23:25
久々っていうーかアホかww
少しひくわ〜 わざわざ6個食うなんて・・・
enoo
2006/12/16 00:52
>enoo
ひくなヽ(`Д´)ノ
kojiro
2006/12/16 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界に挑戦 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる