こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコムの新機種『nine』が発売

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ウィルコムの新機種が発売になりました。

その名も・・・

『nine(9)』

白と黒の2色のいかした(死語)やつ。

ええ。

ウィルコムではホントにめずらしく、とってもかっこいい('∇')

ストレートは個人的にはあんまり好きではないですが、本当にいいですよねぇ。

職場の人にも、とっても評判がよかった。

なにより、この機種の一番のいいところは・・・

動作がとってもきびきび動くところです。

実際、動くものを職場の友人も触ってみたのですが・・・

いじった瞬間、笑顔に!!

「すげ〜。つかいやすぅ〜」

そうなんです。

いや、違うんです。

今までの機種があまりにも、もっさりとした操作感のせいで、ものすごいきびきびした動作に感じるんです。

もう、みんなニコニコ顔です。

まさに、nico.・・・あ、間違った。

そんな、『nine』

友人のFと、Eは買っていました。

でも・・・俺は、au解約しちゃったので、今はwillcom一本。

カメラがないのが・・・(´;ω;`)

めっちゃうらやましい。

すげーこれに機種変更したいのに、カメラがないと・・・

しかしながら、いや、やはりというべきか大盛況。

俺らも、今日中に全部売るぞ!ヽ(`Д´)ノ

と、いきまいて頑張ったかいもあり・・・

完売  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


《注意》
イヤホンマイクは使えません。
PCつないで、モデムとしての通信は出来ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nineの意味は何すかね?
ドラゴン田中
2006/12/16 01:30
>たなかっぺ
単に、SIMの9番目ってだけじゃ・・・w
kojiro
2006/12/16 07:18
ほ、ほしい・・・><
コレの方が、早いのか、動作・・・・><><
たぬ
2006/12/17 15:30
>たぬさん
余計な機能を排除し、操作性重視の端末ですね。

ああ。俺も欲しい!!でもかめら!
kojiro
2006/12/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムの新機種『nine』が発売 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる