こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2006/12/18 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

紅葉みに行こうよう。

・・・

・・・(´・ω・`)

てなわけで、紅葉です。

画像


どうですか?

とっても綺麗ですよね。

やはり、紅葉を見ながらの酒や、お風呂など、そして座ってお弁当なんぞ・・・

とっても楽しいひとときですよね。

旅行に行きたいです。

と、いうわけで・・・

紅葉みました。

心和みます。

この紅葉はどこで見れるかというと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

俺の家の玄関あけた、目の前です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こじろうさん家の前で弁当食べましょ^^
ドラゴン田中
2006/12/18 02:25
>たなかっぺ
玄関前は狭くて立ち食いですがいいですか?w
kojiro
2006/12/18 12:05
綺麗^^こんなに寒いのに紅葉どころじゃないよ!と思いながら心ゆれるたぬでした!
たぬ
2006/12/18 13:16
京都に行かなくてもよかったですね。

2006/12/18 15:49
家の前なんで、見てすぐ暖かい紅茶でも飲めるわけです。
・・・(´・ω・`)
>たぬさん
2006/12/18 20:56
複雑な心境です・・・。
>姫
2006/12/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる