こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車

<<   作成日時 : 2006/12/19 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

駅前に、止めていた自転車。

なくなってました。

みどりのおじさんに持っていかれてしまったのだと思って、市役所からのはがきを待つこと3ヶ月・・・

・・・

  ・・・(´・ω・`)

いまだはがきはきません。

さては・・・

盗まれたのかヽ(`Д´)ノ

まぁ、もともとぼろっちくなっていた俺の自転車。

しかし、ぼろいからこそ一目で俺のだと判る。

そんな俺の愛車とも、お別れなんですね・・・。

そんなわけで・・・

買いました!

newチャリ

画像


クラシックなサドルに、深い緑のカラーリング・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後ろの荷台は別途付けてもらいました。

そして、なんといっても

オートライト

夜になると勝手にライトがつくのです。

タイヤの摩擦でつけるライトではないので、自転車を漕ぐ時に重くならないんです!

ギア付を買うかはずっと悩んでましたが、結局付いてるやつを買いました(デザインが良かったので)

てなわけで、今日の午前中は新しい自転車でサイクリングをしていたKojiroでした。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
荷台があると便利ですね!!
後ろに乗れるから。

それにしても『オートライト』これいいですね。
我家にある自転車もすでにボロボロなので新しい自転車欲しいです。

2006/12/19 22:58
僕はチャリンコをレッカーされました。
新しいチャリを買う勇気がありません・・・。
オートライトは素晴らしいですよね。無灯火でポリ公に捕まる心配なし!
ドラゴン田中
2006/12/19 23:42
>姫
オートライト、ほんと素晴らしい('∇')

そう、荷台、乗れるからいい!

乗せる人募集( TДT)
kojiro
2006/12/20 03:06
>たなかっぺ
そうそう!
オートライトは素晴らしすぎ!
この間、近所の友人の家に遊びに行ったとき、わずが10分の間に警察官に3回も呼び止められましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
さすがに、三回目に呼び止められた時
俺「さっきから何度も聞かれてるんですけど!」

って、怒ったら

警官「すいません、ありがとうございました。」

って、ひきさがっていきましたよ。

みなさん、この手を使ってください('∇')
kojiro
2006/12/20 03:10
かっこいいいいい!
これ、私がほしかったやつだ・・・・・・
たぬ
2006/12/21 01:15
>たぬさん
まじっすか。
オートライト最高っす('∇')
kojiro
2006/12/21 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる