こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました。

<<   作成日時 : 2007/01/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

てなわけで、普段はアホなので新年の挨拶くらいは真面目にしてみました。

まぁ、正月といえど今日も普通に仕事なわけです。

今日から新年。

と、いうことで靴を新しいのにしました。

新たな年を新しい一歩で踏みしめるのです。

それにしても、今日は・・・寒い!

新しい靴にしたのがいけないのかなんなのかわかりませんが

めっちゃ足が冷えた!

これが冷え性というものなのか?

と、思うくらい足が冷えました。

がくがくと震えながら仕事をしていたわけですが・・・

いつもこの時期に思うことがあるんです。

毎年、この時期になるといろんなお店で福袋的なものをやっているじゃないですか。

西友で婦人服の福袋だとか、ヨドバシカメラでお年玉箱だとか、東急でブランド物の福袋だとか・・・

夢がぎっしりつまった福袋!

・・・

違う!!

夢は買うものじゃなく、叶えるモノだ!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ヨドバシカメラのハイビジョンDVDレコーダーのお年玉箱買いたかったな(´;ω;`)
仕事あるから買いにいけないし(´;ω;`)
ちぇ(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は某カメラ屋さんで夢を買いました。(15000円なり)
ドラゴン田中
2007/01/02 21:04
>たなかっぺ
なんだってーヽ(`Д´)ノ
kojiro
2007/01/02 21:23
足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い時は、ミーテライトをすると良いですよ。

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496


こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945


匿名
2007/01/06 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました。 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる