こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームセンターでのひとコマ

<<   作成日時 : 2007/01/30 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Kojiroの視点で描く、町のひとコマ

今日は、ゲームセンターで見た風景を書こうと思います。

先日、職場の人と飲みに行く予定でした。

職場の友人は仕事で、俺はその日は休みです。

待ち合わせまで、別の友人とジムに行きました。

ジムを終えた俺は、プラプラと散歩をしていました。

どうやらまだ仕事が終わってないらしく、まだ連絡がありません。

時間つぶしに、ゲームセンターに行くことにしました。

俺はゲームセンターではゲームはしない人なんですけど、クレーンゲームは大好きです。

てか、まさにプロ級。

どんなのがあるのかな・・・

と、見ていると、お菓子のクレーンゲームがありました。

なかなか面白そうです。

しかも、一つにチロルチョコとかいっぱい詰まってます。

俺 (どれ・・・やってみるか。)

そして、やってみました。

が、しかし・・・

アームが弱いのか、まったく動きもしませんでした。

100円で見切りをつけた俺は、またゲームセンター内をプラプラ歩いていました。

すると・・・

画像


お菓子が景品の落として取るタイプのクレーンゲーム。

そこでの取り出し口のところからぼたぼたと・・・

例えていうなら、スロットでスリーセブンがそろったかのようにお菓子が落ちているのです。

そこの椅子には誰も座っていません。

が、しかし

椅子の上に手提げカバンが。

そして、その手提げカバンの中にはみっしりと詰まったお菓子。

・・・

・・・(´・ω・`)

なんだこれは・・・

と、見ていると。

お札を小銭にくずしてきたらしい人がやってきました。

そして、席に座るとおもむろに小銭をちゃりんちゃりんと投入していきます。

貪欲に、貪欲にお菓子をゲットしていく様は、恐ろしくもありました。

もちろんその人は・・・

絵に描いたような・・・

太った・・・

女の人でした。

・・・

・・・

・・・

・・・

しかも隣の席にもう一人(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その女の子の写真を撮って下さいよー
ドラゴン田中
2007/01/31 01:11
>たなかっぺ
そんなの、恐くてできません・・・
kojiro
2007/01/31 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームセンターでのひとコマ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる