こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってはいけない

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

去年の年末にやっていた

笑ってはいけない警察24時

みなさんは見ましたか?

今回のは、とてもいい出来でしたね!

ほんと、ダウンタウン、ココリコ、遠藤、スタッフの人たちには尊敬します。

タイミングといい、考え抜かれたネタ、そして俳優を使うタイミング・・・

前回のハイスクールとは比にならない面白さでした。

早くも動画がネットで流れてました。

もう、それを見ながら再び大笑いですよ。

その中でも俺のベスト5を紹介したいと思います。

1位
潰しあい最高!しゃくれてると声が優しすぎwww山崎の机の中には感動した!www
http://www.youtube.com/watch?v=cBaS1lElB4w&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=kIf0KEuBDK8&mode=related&search=

2位
梅宮さん・・・あんた凄いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=kH3iBEcXvQc&mode=related&search=

3位
どSな俺にはたまりません。あの先生よく笑わんでおれるわ。
http://www.youtube.com/watch?v=WRlrbJbpnTM&mode=related&search=

4位
い、痛いってつぶやきに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EkzJ_7URXM4&mode=related&search=

5位
山下最高、誰よりもしゃくれている!
http://www.youtube.com/watch?v=lQh9gh_JIWE&mode=related&search=

・・・

いや〜、ほんとに甲乙つけがたい今回の笑いのネタ。

なかでもやはり浜田、遠藤、山崎の潰しあいが面白すぎ。

俺も笑ってはいけない遊びをしたことあるからとっても良くわかるけれど、あのみんなが笑いをこらえている空気がたまらないんだよね!

あの空気が出来ている状態での、山崎の机のなか・・・からっぽ!

絶妙な間、タイミングだったと思います。

文句なしの1位です。

みんなは何が一番好きでした?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtubeで見る!大晦日ダウンタウン ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」
2006年大晦日に放送されたダウンタウン ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」の面白シーンの動画!笑えます・・・ ...続きを見る
Youtube(動画)エンタメ速報!
2007/01/06 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジミー大西最高です。
ドラゴン田中
2007/01/05 10:01
あけましておめでとうございます!
私も年末の見てました♪
あの机のめっちゃ面白かったデス!!
浜田さんの机のバナナの皮^^;)
にもウケました(笑)
miriyu
2007/01/05 21:10
ずるすぎる内容、最高です。
私だったら死んでます・・・!
たぬ
2007/01/05 23:27
>たなかっぺ
便器のふち・・・うえぇえぇ!
ドンマイばかたれ
kojiro
2007/01/06 00:01
>miriyuさん
あの三人の仲間割れが最高に面白かった!!
kojiro
2007/01/06 00:02
>たぬさん
まことに、俺があそこにいたら、おしりが3倍くらいにはれ上がっていたことでしょう。
kojiro
2007/01/06 00:02
あの霊安室が笑った!
ドS飼い殺し状態、そして温水がヤバイ。
kazu-max
2007/01/07 00:17
>kazu-max
温水は、本当にすごいひとですwww
kojiro
2007/01/07 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってはいけない こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる