こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰郷

<<   作成日時 : 2007/01/09 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに実家に帰りました。

てか、実家も引っ越していて場所がいまいちわからなかったのですが・・・。

まぁ、引っ越したといっても同じ市内。

本八幡駅から徒歩3分くらいのところから、徒歩30分くらいのところへ引っ越していました。

健康のためバスには乗らず、歩いていったら道に迷ってしまいました。

迷いながらも実家に帰ることが出来、待っていたのは昼飯でした。

画像


ぐつぐつすき焼き

そして、刺身にまぜご飯。

食いきれません(´;ω;`)

久しぶりに帰ってくるということで豪華にしてみたようです。

美味しかった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに帰る実家って良いですよね。
ドラゴン田中
2007/01/09 20:57
わかる!分かります!!でも・・・胃袋壊さないように!!
たぬ
2007/01/09 21:05
>たなかっぺ
実家に帰ったけど、住んでた家じゃないからあんまり落ち着けませんでした。
kojiro
2007/01/09 22:23
>たぬさん
俺の胃袋は宇宙だ!(おにぎり6個まで)
kojiro
2007/01/09 22:24
M仮面参上!
M仮面
2007/01/10 20:43
>M仮面さん
(´・ω・`)
kojiro
2007/01/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰郷 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる