こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ったよ!

<<   作成日時 : 2007/01/16 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ゲーム大好きKojiroは、PS3か、Wiiを買うかを迷っていました。

まぁ、どちらかを買う、もしくは両方買うのは確定なのですが、どっちを先に買うかを迷っていました。

ハード的には・・・

PS3はブルーレイDVDがみれるせいか値段が高い。

Wiiは次世代ゲームにしては、画像がしょぼい。

絵の綺麗さなどではPS3が勝利。

では、ソフト的には・・・

PS3は、やりたいゲームがまだ出ていない。(春に出る、ガンダム無双はやってみたい!)

Wiiは、やりたいゲームはあるにはあるが、『おもてなしゲーム』ばかりで『ひきこもりゲーム』がない。

と、Wiiの僅差の勝利。

俺の中ではWiiのほうが若干優勢でした。

しかし、おもてなしゲームなんて2本もあれば充分です。普通のゲームが欲しいのです。

でも、PS3は値段が高すぎて、買う気にはなりません。

が、しかし・・・

ある日、町を歩いていると・・・

PS3がめっちゃ安く売っているではありませんか!(値段は内緒(・∀・))

( ̄□ ̄;)

・・・

そして・・・

買いましたよ。

プレイステーション3
画像


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20Gと60Gと2種類あって、容量が多いだけで1万円違うなら別に20Gのほうでいいや。

と、思っていたんですが、なにやら容量が多いだけでなく、無線LANの機能、多種メモリーカードスロット搭載などの機能がついているらしい。

・・・

60Gバージョンにしました!

見た目も60Gバージョンのほうが上品なたたずまいです。

では、ソフトのほうは何を買ったかというと・・・

まだ何も買っていません(・∀・)

レジスタンスとか言うゲームを友人のFがやりたいと言っていたので買ってみようかなと思ったのですが・・・

複数人でやるためにはコントローラーも買わねばなりません。

なにやら、今までのPS2のコントローラーは使えないとのこと。

そして、PS3用のコントローラーを見てみると・・・

ワイヤレス!

すげー(゜Д゜)

そして、値段を見ると・・・

4980円

高っ!( ̄□ ̄;)

う、う〜ん・・・

てなわけで・・・

ソフトはまだ何も買ってませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんなのお勧めは何でしょうかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんな!ゲームしようぜ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3のソフト レジスタンス
人類の運命は1人の男に委ねられた!という素敵な設定。プレイヤーはアメリカ合衆国陸軍の兵士となり突如人類を襲ってきた未知なる生物「キメラ」に立ち向かうわ。キメラとはもともと合成獣という意味だったかな?戦況に応じて多種多様な武器、乗り物を使いこなし、「キメラ... ...続きを見る
ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが...
2007/01/24 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぜてえええ(^-^)
やりたいたい!!!うらやましいでしゅう・・・
たぬ
2007/01/17 00:15
>たぬさん
今、ちょうどストレッチをしながらPS3の説明書を読んでいました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2007/01/17 00:21
どこで買ったんですか?
ドラゴン田中
2007/01/17 01:12
>たなかっぺ
ひ・み・つ
kojiro
2007/01/17 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ったよ! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる