こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、職場の人の送別会

S貝の送別会でした。

S貝は、俺らのフットサルのチームの一員で、仕事をすごい頑張っていた人です。

俺は、送別会があることを知らなくて、変える途中だったのですが、おなじ職場のS津に帰りがけにたまたま会い、送別会があることを知りました。

と、いうことで、S貝の送別会に参加しました。

近頃、俺は二杯くらい飲んだだけで二日酔いになるくらいお酒が弱くなりました。

以前は一升瓶を飲んでも大丈夫なくらいお酒が強かったのですが・・・・。

悲しいくらいお酒が弱くなったKojiroですが、今日は・・・

久しぶりに、がっつり飲みました。

そりゃ〜もう、めっさ飲みました。

何杯飲んだかわからない位飲みました。

なのに・・・

全然、酔っ払っていません!

周りの人たちは酔っ払いだらけだったせいか、全然シラフですげー量を飲みました!!

この感覚ですよ!

飲んでも飲んでも酔わない。

ちょっとだけ気分がよくなるくらい。

お酒は飲んでも、飲まれない。

いや〜、今日は久しぶりにたくさん飲めてよかったぜ。

もちろん終電で帰りました。

・・・

・・・

問題は、明日二日酔いにならないかどうかだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めでたい日でした。
s貝さんに乾杯です。
ドラゴン田中
2007/02/01 02:23
>たなかっぺ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2007/02/01 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる