こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii買いました

<<   作成日時 : 2007/02/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルのとおり・・・

Wiiを(σ´Д`)σ

画像


だいたい、最近は売り切れで手に入らないわけですが、すんなり手に入れちゃいました。

秋葉原って凄い町やなぁ。

てなわけで、ソフトはゼルダの伝説ってのを買いました。

シリーズものみたいですが、俺は始めてです。

ファンタジーのストーリーで進む、アクションゲームなんですが・・・

面白い!

てか、結構頭を使うんです。

謎解きっていうか、すんなり先には進まないのです。

頭をひねる事が好きな俺にはなかなか良いゲームです。

・・・

そして・・・

やっぱりWiiといえば・・・

似顔絵!

Miiっていう、似顔絵キャラを作ることが出来るんです。

これは、Wii本体だけもっていれば作れます。

まずは、俺の似顔絵を・・・

うむ!

なかなか、似ているではないか!

たれた眉毛に、ぱっちりおめめ。

鼻はちょっと大きくて、接客王の俺にふさわしい胡散臭い笑った口。

ん〜。我ながら良い出来だ。

しかしながら、やっぱりCMでもやっているとおり

似顔絵を作るのは友達と一緒にやるのが面白い!

てなわけで、近所のFを呼んで遊びました。

Fの彼女を作ってみたわけですが・・・

これまた、そっくりな出来に!

いや〜、さすがいつも顔を合わせているだけあってよく見ている。

ほんとそっくりだぜ。

そして、俺が作った自画像を見せました。

すると・・・

F 「ん〜、なんか違うんですよねぇ。」

そして、おもむろに俺が作ったナイスな自画像を改造し始めました。

そして・・・

・・・

F 「これ!これですよ!・・・ぶははは、そっくり!」

画像


・・・

・・・( TДT)

おかまちゃんっぽい( TДT)

しかし、あながち否定もできない出来だ・・・。

ん〜。似顔絵作成ってすごい盛り上がるなぁ。

もっと大勢呼んで作りたいなぁ。

てなわけで、みんなあそびこーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の似顔絵をカッコ良く作って下さい。
ドラゴン田中
2007/02/08 01:00
私はたれ目だけど、あえてつり目に作って頂けませんでしょうか?
たぬ
2007/02/08 19:47
>たなかっぺ
たなかっぺの似顔絵をかいたら、きっと優しそうな感じになるだろうな・・・
なんか腹立つぜ!
kojiro
2007/02/08 22:47
>たぬさん
それじゃぁ、まるっきり他人になっちゃいますよw
kojiro
2007/02/08 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii買いました こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる