こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS シュークリーム

<<   作成日時 : 2007/02/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

俺はシュークリームが好きだ。

とくに、セブンイレブンのシュークリームが好きだ。

美味しく安い!

やはりこれでしょう。

めちゃくちゃ美味しくても、一個300円とか、400円されても毎度買う気になりません。

やはり100円で買え、さらに美味しい。

コンビニのシュークリームを色々と食べましたが、やっぱりセブンイレブンのシュークリームが一番!

そして、先日・・・

ジムで友人の人妻K子とシュークリームの話になった。

俺 「やっぱりシュークリームはセブンイレブンだね!」

すると、K子は・・・

K子 「私はバニラビーンズが入ってないシュークリームは認めない。」

と、反論してきた。

・・・

なにやら、『バニラビーンズ』なるブルジョワな匂いのする台詞が。

たしか、バニラの香りのする胡椒みたいな黒いつぶつぶだよな・・・。

俺は

『バニラビーンズ』

見た目がよろしくないと思うわけです。

しかも、なんか高そうじゃないですか。

なので

俺 「え〜、でも安くて美味いのが好きなんだよ。高くて美味しいのは当たり前じゃん。」

と、答えました。

すると・・・

K子 「てか、100円くらいだよ?」

・・・

   (゜Д゜)ナント

てなわけで、K子から聞いたお店に行ってきました。

『コージーコーナー』
画像


コージーコーナーってのは知ってたけど、よく考えてみたら食いにいったことはなかった。

そして・・・

たくさんのシュークリームが売っていました。

う〜む。

どれも美味しそうですが、ベーシックな奴を二つほど買ってみました。

『銀座シュー(バニラ)』と、『ジャンボシュークリーム』

どちらもベーシックな味のシュークリームです。

そして、値段も・・・105円ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

二つとも食べてみました。

結果・・・

最初に食べた『銀座シュー』の勝利でした。

でも、ジャンボシューは甘いものを連続で食べたせいで、飽きたから不味く感じたのかもしれません。

てなわけで、今度はジャンボシューだけ頼んでみようと思います。

てか、美味しかった!!

俺の中の安い美味い店が増えました!ありがとうK子さん!

しばらく、こちらのシュークリームにはまりそうだぜ・・・。

せっかく体重めっちゃ減ってきたのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コージー最高!不○家のようにならないで欲しいっす。
ドラゴン田中
2007/02/12 00:46
>たなかっぺ
あんなに、安くて上質なお味のデザート屋さんがあったなんて、知らずに28年間も暮らしていたなんて、とっても不幸でした。
kojiro
2007/02/12 01:35
やはりコージーコーナー最高です。
クリームがおいしい。
ワッフル系も美味しいですよ。

2007/02/13 13:55
>姫
少しずついろいろ試してみるぜ(・∀・)
kojiro
2007/02/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュークリーム こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる