こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式の二次会in高田馬場

<<   作成日時 : 2007/02/13 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結婚式の当日の二次会に、いきなり誘われました。

結婚するのは、大変お世話になったK氏。

今の仕事をする際、面接をしてもらい更に店舗の担当の営業をしていただいた人です。

もともと、友人の引越し祝い兼お食事でも・・・と考えていたんです。

それが、急にその友人から結婚式があるから二次会に参加しようと誘われました。

結婚式の当日にです。

・・・

まぁ、明日も休み出し、めでたいので参加してきました。

が、しかし・・・

俺は、とっても人見知り。

熱帯魚で言うならば

ディスカス並にデリケートな俺です。

ストレスで死んでしまうのです。

知らない人が沢山いました。

てか、知ってる人7人しかいませんでした。

借りてきた猫のように、しずか〜に飲んで食べていました。

・・・

K氏の幸せそうな表情にこっちまで嬉しくなりました!!

しかし!!

人見知りで死にそうでした!!!

・・・

( TДT)

もっともっと人見知りを直すよう努力しようと思った一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7人いたら上等!私は2人ってシチュエーションありましたww
たぬ
2007/02/13 01:07
>たぬさん
ほんと、結婚式の二次会は出会いのチャンスとかありえないと思いますよ。
kojiro
2007/02/13 01:32
その気持ち分かります。
なかなか人見知りって克服できないっす。
ドラゴン田中
2007/02/13 01:59
>たなかっぺ
なるべく普通に出来るよう、酒をがんがん飲みすぎて、めっちゃ二日酔い・・・。

頭が痛い・・・。
kojiro
2007/02/13 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式の二次会in高田馬場 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる