こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命

<<   作成日時 : 2007/02/17 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日、俺の人生を変えるかもしれない出会いをしました。

そう、これはまさに運命。

運命の巡り会わせで出会った・・・。

そう・・・

それは

仕事中は売って売って売りまくり、休憩時間では今までマクドナ○ドへと行っていた所を、近頃は節約生活をはじめたので、休憩室で持参した水筒に入ったお茶を飲んでいる。

そんないつものような平日での出来事でした・・・。


その日もお弁当(オール冷凍食品)と水筒を持って出勤した俺はお昼休憩は休憩室でお弁当を食べていた。

冷凍食品といっても侮れないもので結構美味しいのだ。

ご飯は新しく家に来た炊飯器で炊いたご飯にわかめを混ぜたわかめご飯。

むしゃむしゃと食べては、水筒に入っている暖かいほうじ茶を飲んでほっと一息。

そんな風に休憩を満喫していたのだが、ふと気づいた。

その日は夜に予定があり、夕方の20分の休憩に何かを食べておかないとお腹が空きすぎて背中とお腹がくっついてしまう。

・・・20分休憩どうしよう。

そう思いながらもお昼休憩の終りがきて、仕事にもどった。

そして、夕方の20分の休憩時間。

さて、どうしよう。

そこで、節約生活な俺がひらめいたのは、薬局。

薬局は凄い。

お菓子とか色々セールで安いのだ。

コンビニやスーパーで買うよりずっと安かったりする。

実際に、ついこのあいだドン○ホーテーよりもずっと安いのを確認したばかりだ。
(ん〜・・・なんだか主婦みたいな金勘定)

職場の近くの薬局へ向かった俺は・・・

そこで運命の出会いを果たした。

・・・

そう、そこで出会ったのは・・・

・・・

ブルボンのプチシリーズ 『きなこ』

・・・(゜Д゜)

とっても美味しくなさそう。

そう感じた俺は早速買ってみました。

数あるプチシリーズで、ひときわ輝きを見せていたこの、『きなこ』

再び休憩室へと着いた俺は、早速袋から『きなこ』を取り出す。

そして、暖かいほうじ茶をコップに注ぎ・・・準備完了。

まず、目で味わう・・・。

・・・

・・・(´д`)まずそ

なんか、乾いて白みがかった猫のう○こみたいだ。

食事中の人、きたない表現を使ってしまい申し訳ありません。

とにかく美味しくなさそうだ。

そして、一口食べてみる。

パク(´・ω・`)

・・・

・・・

・・・

う・・・

うまい(*´Д`*)

さくさくして、口の中で広がるきなこ味・・・。

そう、例えるならば

ビックリマンチョコレート、きなこ味。

う〜ん・・・。

こりゃうまい!

周りにいた同僚に早速配る俺。

・・・食べ過ぎて太ったらどうしよう。

そう思いながらも、食べ出した手は止まらない。

ん〜。

みんな、間食には気をつけろ。

・・・

そして、次の日。

また、『きなこ』を買いにおなじ薬局に行った。

すると、そこには違うお菓子があふれていた。

『きなこ』はどこにも見当たらない。

跡形すらない状態である。

・・・

あの出会いは幻だったのだろうか・・・。

そして、俺の『きなこ』を探す旅が始まった・・・。


  〜完〜


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きなこウェハ〜〜ス
2007年になってから、やたらとブルボンプチシリーズ、きなこウエハースを食している ...続きを見る
教育の木
2007/02/19 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べてみたいです。
きなこは体にもいいし大好きです。

2007/02/17 19:49
>姫
どこにいったのでしょう。
きなこは。
kojiro
2007/02/17 19:58
こじさん、我に戻って帰ってきて下さい。
あれは幻だったんですよ。
ドラゴン田中
2007/02/18 01:03
>たなかっぺ
な、なんだってー!
じゃあ、きっとうまかっぺも幻に違いない。
kojiro
2007/02/18 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる