こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

しばらくあっていない人に久しぶりに会うと、誰だかわからないときってありませんか?

久しぶりに会う女性。

化粧や髪型で印象はガラッと変わりますよね。

え?あらまぁ、綺麗になってぇ〜。

てな感じで、気づかないわけです。

痩せていたり、太ったりで、ぱっとみ気づかない人もいます。

そんな、サプライズを楽しめるのが・・・

『再会』

しかしながら、俺は「久しぶりに会う人」となるともう人見知りをします。

仲の良かった人でもだいぶ人見知りをします。

きっと周りからみたら挙動不審な人に見えることでしょう。

そんな俺が・・・

運命の再会をとげたのです・・・。

人見知りなんてものともせずに・・・



その日は、2月にも関わらず、桜が咲く頃のような穏やかな暖かさに包まれていました。

弱花粉症の俺は目のかゆさを我慢しながら歩いていました。

そして・・・

薬局の前を通り過ぎる時に気づいたのです。

・・・

ブルボンプチシリーズ『きなこ』

・・・

き・・・(ここでスローモーションに)

き・・・きなこぉ〜〜〜!!(ケツメイシ「さくら」挿入歌)

そうです。

もう会えないかと思っていました。

生産終了との噂も耳にしていました。

失意に沈んでいた俺の前に・・・

もう一度その姿を現してくれたのです!

俺は、そんな『きなこ』に駆け寄り。

俺(もう・・・お前は俺のものだ!)(`・ω・´)キリッ

そして・・・

画像


売っていた『きなこ』、全てを買い物かごに入れた。

そして、レジに並ぶ俺。

レジ娘 「あの・・・すいませんが、お一人様2点までの特価となっておりまして・・・。3点目から通常価格になってしまうんですが・・・。」

む、むむむ。

俺 「えっと・・・いくらになるんでしょう?100円とかですか?」

このお店では、ブルボンプチシリーズは60円で売っていたはずだ。

100円とかになると結構悲しいものがある。

すると・・・

レジ娘 「2点までは48円で、3点目から60円となります。」

俺 「あ、じゃ、それで。」(即答)

そうして、俺は『きなこ』と、家路を共にするのであった・・・。

・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、買いすぎなような気もしないでもないんですが・・・・気のせいですか??;;
たぬ
2007/02/23 00:18
>たぬさん
これは、俺の夕方の休憩用のおやつです。
一日一袋ってな感じで食べます。

今月分のおやつは確保ってな感じです。
kojiro
2007/02/23 00:25
買い占め禁止ですよ!僕も食べたいっす。
ドラゴン田中
2007/02/23 01:04
>たなかっぺ
ビックリマンチョコの買占めは禁止です。
子供文化が壊れます。
kojiro
2007/02/23 07:43
今日、イトーヨーカドーで見っけました。
うまいよ!これ。
あっという間に食べちゃった。

もう少し買ってくればよかった・・・
kazu-max
2007/02/23 22:58
>kazu-max
でしょでしょ〜!
まじ、めっちゃうまいっしょ!
お茶や、牛乳にあうぜ〜(・∀・)
kojiro
2007/02/23 23:05
きなこください。

2007/02/26 00:05
>姫
きなこ、独り占め(・∀・)
kojiro
2007/02/26 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる