こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとにあったのろいのビ○オ

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の内容・・・

恐いのが好きだからといって気軽に読まないようにおねがいします。






・・・








夢も希望もそこにはありません。







・・・・






本当に読むんですね?






・・・・






では、自己責任の上でお読みください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シリーズもののビデオの最新刊がとうとうレンタルされていました。

と、いうのも俺は気づかなかったのですが、友人のFが発見したらしく電話がかかってきました。

F 「Kojiroさん!の○いのビ○オの新しいのみました!?」

俺 「ん〜?どんなやつ?」

F 「なんか○リに旅行にいったのとかがある奴です。」

・・・

それは見たことがないな。

と、いうわけでビデオを借りたFの家でビデオ鑑賞をすることになりました。

前にもFの家でこのシリーズのビデオを見たことがあります。

その時は、恐がりE、テレビ業界人Yさん、Fの4人で見ました。

その時の話しです。

この、の○いのビデオシリーズは、

投稿されてきたビデオにこの世のものではないものが写りこんでいた。

てな感じのビデオです。

何本もこの世のものとは思えない不気味なものが写りこんだビデオが収録されています。

その中で、時々製作者が、ビデオを投稿してくれた人に取材に行くものがあります。

それがもう、物凄いヤラセっぽさ爆発なんです。

素人の俺が見てもばればれなやらせっぷり。

業界人のYさんなどはダメ出ししまくりです。

はっきり言って、俺が家で見るときは早送りします。

Y 「素人の役が全然できてないよね〜。」

俺 「でも、ぼかし入ってる人ならまだしも、普通にインタビューされてるぼかし入ってない人で、Yさんの知り合いとか出てきたらめっちゃうけるよねぇ〜」

みんな 「それはやだねぇ〜(笑)」

そんな風に和気藹々と(ビデオの内容はおどろおどろしいが・・・)見ていました。

いつものように、製作者が取材に行く内容です。

みんなでみるということで早送りは出来ません。

そして、製作者が幽霊が映った場所のそばの人にインタビューに行った時です。

Y 「・・・あれ・・・。この人・・・知ってる・・・。」

・・・

・・・

   Σ(゜д゜|||)

ま、まじっすか・・・。

さっきそんな話しをしたばっかりで・・・。

Y 「ちょっと電話で聞いてみる!!」

そして・・・

結果は・・・

まさに知り合いだった。


・・・


夢も希望もないぜーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・

まぁ、やらせなのはわかってはいましたがね・・・。

わかっていても恐いものは恐いんですがね・・・。

そんな恐いのが大好きだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・




今回の最新刊についての感想は次に続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで読んでしまいました。本当の意味で怖い話ですね…(;_;)
たぬ
2007/03/07 09:09
>たぬさん
ええ。本当に、恐怖でしたよ・・・。
kojiro
2007/03/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとにあったのろいのビ○オ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる