こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・のろいのビデオ

<<   作成日時 : 2007/03/08 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、前回のブログの続きです。

最新刊のこのビデオ。

たしかに最後の最後に出てくるおばあちゃんの映像には鳥肌がぞわわと立ったわけですが・・・。

しかしながら、困ったことに

業界人の友人の言うことが的を得ていて、恐いより面白くなってしまいましたw


指摘1

毎回毎回、この恐いビデオ映像。

リピートをして、更に拡大してリピートするんです。

どこにお化けが写っているかをわかりやすく教えてくれるわけですが・・・

その時に挿入される、音が2テンポくらいずれてる!

どアップと同時に「ば〜ん!」てな感じではなく

ドアップ!

・・・

ば〜ん!

てな感じ。

思わず、新喜劇のようにずっこけてしまうところでした。

指摘2

インタビューをされている人の役をしている人がなってない。

まぁ、台詞っぽ〜っていうのは素人の俺から見ても面白いくらいにわかるわけですが・・・(特に編集者の方たちの台詞はひどしw)

しかし、素人の俺にはわからないところに目がいくようです。

Y 「素人の人は、カメラを意識しないでリポーターの人のほうだけみて受け答えなんてしない。」

・・・

お〜、なるほど。

目からうろこでした。

そうした視点で見てみると

顔にモザイクがかかってインタビューを受けてる人ですら・・・

カメラを全く意識しないで話してる!

もう、面白くなってきた!!


指摘3

考えてるそぶりをしすぎ

これがもう、俺にはつぼ入ってました。

「ん〜、私達の一族では・・・」

一族ってw

華麗なる一族かよw

いや〜、もう

『ホ○ト?にあった呪いのビデオ(笑)』

てな感じの名前に変更したほうがいいのでは?

と思った瞬間でした。



てな感じで見ていたビデオでしたが・・・

一つ、嫌な気分になったネタがありました。

それは・・・

とある公園で起きた殺人事件

ばらばら殺人事件があったらしいんですが・・・

その公園で、生首が写っているっていうんです。

その事件

作り物の事件ではなく、本当の事件らしいですよ。

一緒に見ていた友人がその事件を知っていて・・・。

てか、その公園・・・

・・・

めっちゃ近所なんです!!( TДT)

ホントの事件をネタに使うなよ〜ヽ(`Д´)ノ

こえぇ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・

・・・

そういや、前の巻でもうちの近所が出てたなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・のろいのビデオ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる