こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ、そうだ京都に行こう

<<   作成日時 : 2007/03/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい。

今度こそ

そうだ、京都に行こう

と、言うことで

4連休なKojiroです。

そして、今日の夜中から出発するわけですが・・・


さすがは俺

・・・



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨にも風にも負けないで下さい!
お土産♪ お土産♪
ドラゴン田中
2007/03/10 23:33
うらやましい話です。
私も連休取ろうかな。
コタケウチ
2007/03/11 00:42
「そうだ京都に行こう」

行きました。というか目的地ではなく寄り道!
1時間ぐらいしかいなかったし。
kazu-max
2007/03/11 00:48
>たなかっぺ
お土産話を楽しみにしていてください。
kojiro
2007/03/11 01:02
>コタケウチさん
お正月休みをもらわずに、田舎に帰るつもりで取った連休。
しかし、今年は4回忌ということでよろしくない数字の年なのでやめときました。
と、いうことで京都(・∀・)
kojiro
2007/03/11 01:04
>kazu-maxさん
それは、例の○田ですか?w
kojiro
2007/03/11 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ、そうだ京都に行こう こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる