こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS にわとり

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今朝、通常より1時間早く起きた俺は、お弁当を作った。

いつもの冷凍食品だけのお弁当ではなく

今回は

厚焼き玉子を作った。

みんなは弁当のたまご焼き、砂糖派?塩派?

俺はちなみに、だんぜん塩派。

甘いたまご焼きなんておかずにならん!

小学校の頃、たまご焼きが好きな俺は、友人のをもらって食べた時・・・

俺 「まずっ!」

って吐いた覚えがあります(笑)

今思うと、酷い話ですが・・・。

そして、今朝のたまご焼きは・・・

塩、めんつゆ、牛乳を少々加え焼きました。

なかなか良いふんわりとした出来に納得した俺は

せっせとお弁当に詰め込んだのです。

他にはお気に入りの冷凍食品のマヨネーズ入りチキンカツと、切り干し大根をいれました。

ご飯はもちろん五穀米入りの健康志向です。

弁当を作り終えた俺は、一息入れ朝風呂に。

朝のお風呂は日課です。

朝風呂に入ると、目がしゃきっと覚めます。

風呂から上がり、下着とTシャツ姿でニュースをみていました。

そして、そろそろ出勤の時間なので歯磨きでもしようと思ったときでした・・・。

・・・

( ̄□ ̄;)

す、水筒にお茶を入れるの忘れてた!

歯磨きの前に水筒にお湯を入れ、お茶パックを入れました。

歯を磨いて、着替えている間に、お茶が良い感じになる予定です。

てなわけで、歯を磨き、着替えて・・・

部屋の電気を消して、テレビを消して、行ってきます。

・・・

・・・

会社についた俺は、ロッカーで制服に着替え・・・

・・・

   Σ(;゚д゚lll)

・・・

べ、弁当と水筒、家に忘れた・・・

orz

・・・

   ・・・

そして・・・

今日は、仕事の帰りが遅く・・・

いま、ブログを書きながら弁当を食べています。(午前1時30分現在)

・・・

いつもより、しょっぱく感じるのは涙のせい・・・?

( TДT)

こんな時間に食べるなんて、メタボリックまっしぐら!!( TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供 弁当
子供のお弁当。 子供にとって毎日お弁当箱を開ける瞬間は楽しみかもしれない。 でも、子供の毎日のお弁当は悩みのたね・・・ってお母さんたちは多いんじゃないかな。 ...続きを見る
To
2007/03/26 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく作ったお弁当なのに忘れてしまうなんて…。
ちなみにわたくしお弁当忘れたこと一度たりともありません☆
自炊はだいぶできるようになりましたか???

2007/03/26 18:05
楽しい内容ですな。
また飲みながら自炊について語りましょうかね。

コタケウチ
2007/03/26 19:32
>姫
自炊は全然ですよ(・∀・)
kojiro
2007/03/26 23:02
>こたけうちさん
作るの面倒くさくて、冷凍食品がほとんどですw
kojiro
2007/03/26 23:05
砂糖派です!甘い方が美味いっす♪
ドラゴン田中
2007/03/27 00:22
>たなかっぺ
なんですと〜!
あまいなんて、ご飯のおかずにならんじゃないですかー!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、塩派のほうが少数というのはこころえていますよ・・・(´;ω;`)
kojiro
2007/03/27 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にわとり こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる