こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のはずれで愛を叫ぶ

<<   作成日時 : 2007/03/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その日、仕事から帰ってきた俺はマラソンをしていた。

マラソンといってもただ走るだけではなく、遅筋と速筋を鍛えるためにダッシュとジョギングを交互に繰り返していた。

俺が住んでいるところはとても閑静な住宅街だ。

そんな住宅街を黙々と走っていた。

そう、まさに

vs自分。

敵は己。

もっと走れる。もっと早く。

俺はとにかく走っていた。

すると・・・

100mくらい先に街灯の下、男が立っていた。

まぁ、気にせず走っている俺。

・・・

・・・

男 「あやこ〜!!!」

(´・ω・`)!!

な、なんだ!?

その男は、男の正面の家に向かって、応援団もびっくりの腹から出す大声で女の名前を叫んだ。

そんな中俺は走り続ける。

そして、数秒間を空け・・・

男 「逢いたいよぉ〜!!」

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

う・・・

うわぁ・・・・

そんな中俺は走り続け、男とすれ違う。

・・・

視線を合わさないよう・・・しかし俺の意識は完全にそっちに向いていた。

・・・

愛・・・

それは人を狂わすもの。

まさにそう感じた一瞬だった。

・・・

・・・

あ。

そういえば、今は春だったなぁ。

春といえば頭に花が咲いてしまった方々が一斉に冬眠から覚める時期。

まさに青ってやつですか?

・・・

うまいことまとめたなと、自信満々なKojiroでした。


そして

住宅街をもの凄いダッシュで走っている俺も、はたから見たら完全に変な人だということに気づいてはいない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「あやこ〜」と叫んだ男の人の行く末がとっても気になります。

2007/03/31 00:11
桜が散る頃には平和になると良いですね。
ドラゴン田中
2007/03/31 01:25
>姫
一周してきたときには男はいませんでした。
kojiro
2007/04/01 00:47
>たなかっぺ
桜が散ると、今度は梅雨が来ますね。

梅雨がくると、俺の誕生日が近づいてきたって感じがします。
よろしく。たなかっぺ。
kojiro
2007/04/01 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京のはずれで愛を叫ぶ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる